ゴールデンボンバー【エアーツアー】セトリネタバレ!感想レポも!

ゴールデンボンバー【エアーツアー】セトリネタバレ!感想レポも!
スポンサーリンク

2020年10月16日(金)20:30から、ゴールデンボンバーの「全国縦断無観客ライブ「エアーツアー」3days」~気持ちは北海道~が開催されました!

この記事では、ライブのセットリスト感想レポートを更新しています。

スポンサーリンク

セットリスト

1.やんややんやNight~踊ろよ北海道~ 
2.レッツゴーKY   
3.抱きしめてシュヴァルツ 
4.君といつまでも
5.ガガガガガガガ
6.やさしくしてね
7.もうバンドマンに恋なんてしない
8.トラウマキャバ嬢
9.暴れ曲
10.女々しくて 

スポンサーリンク

アーカイブ放送について

アーカイブ配信期間:ライブ開催日から1カ月間

ライブ感想レポート

ライブを見て、「元気をもらった!」「本当に最高だった!」など、本当に会場にいるような雰囲気を出してくれていたようです。

コロナの影響で、配信ライブが多いこのご時世。

それでもライブというものは、良いもののようですね!

では、実際のライブの感想を見ていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください