ドリボ2020出演者(キャスト)まとめ!忍者やハイハイ出演の可能性は?

ドリボ2020出演者(キャスト)まとめ!忍者やハイハイ出演の可能性は?
スポンサーリンク

2004年のDREAM BOYを皮切りに続いてきた通称「ドリボ」。

2020年はコロナウイルスの影響で中止とされていましたが、なんと初の年越し公演で行われることが決定しました!

ファンにとってはこれまでにないお年玉となりましたね!!

ところで、

・出演者(キャスト)は? 
・Jr.の出演者は?
・忍者やハイハイはでるの?

といった内容が気になっている方も多いのでは。

今回は、ドリボ2020出演者(キャスト)や、jr.では少年忍者HiHi Jetsは出演するのかなどをまとめました。

気になっている方は、ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

ドリボ2020出演者(キャスト)まとめ

コロナの影響で、さまざまなライブや公演が中止となっている中、サプライズなニューズが飛び込んできましたね!

2020年は中止とされていたドリームボーイズですが、今年は年越し公演という形で開催されることが発表されました。

しかも安全対策をしっかり行った上で、お客さんを入れてやるとのこと。

ファンにとってはこれ以上になり、お年玉公演となりそうです。

 

では、ドリボ2020の出演者について見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

主演はWゆうた

現時点で分かっている情報をまとめました。

■主演
岸優太・神宮寺勇太(King&Prince)

■ジュニアメンバー 
美少年 
7MEN侍

※ジュニアの誰が出るかは詳細不明

忍者やハイハイの出演の可能性は?

jr.からは誰が出演するかも、ファンの間ではドリボで注目される1つですよね。

その中で、昨年出演したHiHi Jetsやジャニアイに出演予定だった少年忍者は出演するのか?ということが注目されています。

現時点では、「美少年」と「7MEN侍」が出演するのは分かっています。(誰が出るかは不明ですが)

ですので、コロナで人数制限もしているでしょうし、少年忍者やHiHi Jetsの出演の可能性は低そうです。

 

ただ、ドリボ初の年越し公演という特別公演です。

またジャニーズとしても、コロナ渦のなか人前でパフォーマンスをするのにはかけがえのないファンへの想いがあるはずです。

こういったツイッターなどで声を上げていると、サプライズな演出が用意されている可能性はあるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

ドリボ歴代出演者まとめ

■2004年:DREAM BOY 
滝沢秀明・KAT-TUN・関ジャニ∞など
■2005年:Hey! Say! Dream Boy 
KAT-TUN・関ジャニ∞など

『DREAM BOYS』
■2006年:KAT-TUN・関ジャニ∞など 
■2007年:亀梨和也・田中聖・屋良朝幸など
■2008年:亀梨和也・田中聖など
■2009年:亀梨和也・渋谷すばる・手越祐也など
■2011年:亀梨和也・田中聖・中丸雄一など
■2012年:亀梨和也・玉森裕太・千賀健永・宮田俊哉・八乙女光など
■2013年:玉森裕太・千賀健永・宮田俊哉など
■2014年:玉森裕太・千賀健永・宮田俊哉・平野紫耀・永瀬廉・髙橋海人など
■2015年:玉森裕太・千賀健永・宮田俊哉・ 安井謙太郎・真田佑馬・萩谷慧悟・森田美勇人など
※Wキャスト:中山優馬・菊池風磨・マリウス葉
■2016年:玉森裕太・千賀健永・宮田俊哉など
■2018年:玉森裕太・千賀健永・宮田俊哉・髙橋優斗・ 猪狩蒼弥・作間龍斗など 
■2019年:岸優太・神宮寺勇太・高橋優斗・井上瑞稀・岩崎大昇 佐藤龍我・中村嶺亜 菅田琳寧など

スポンサーリンク

まとめ

今回は2020年のドリボ出演者についてまとめていきました。

今年の主演は、昨年から主演を引き継いだキンプリの岸優太さんと神宮寺勇太さんが務めます。

Jr.については「美少年」と「7MEN侍」が出演するのが分かっています。

詳細なメンバーは分かっていませんが、2019年では高橋優斗さん、佐藤龍我さんらが出演してますので、同じメンバーが出演する可能性は高いですね。

今後の情報に注目していきましょう。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください