NIZOOの意味とは?NiziUが発表した「We need U 2021」動画内容まとめ!

NIZOOの意味とは?NiziUが発表した「We need U 2021」動画内容まとめ!
スポンサーリンク

2020年、大変な飛躍を遂げた「NiziU」

その公式YouTubeチャンネルにて「We need U 2021」と題した動画が公開され、話題を呼んでいます。

その中でも、トレンドワードにも上がった”NIZOO”というワード。

これがいったい何の意味を持っているのか?

謎ワードでファンを困惑させています。

 

今回は、このNIZOOの意味が一体なんなのか、考えていきたいと思います。

また、今回発表された「We need U2021」の動画についてもまとめていきます。

気になる人は、ぜひチェックしてみてください。

スポンサーリンク

 

NIZOOの意味とは?

今回、NiziUの公式YouTubeチャンネルにて「We need U 2021」と題した動画がアップされました。

その中で一番気になったのが、「NIZOO」というワード。

一体なんの意味があるのでしょうか。

真相は明らかにされていないので、考察してきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

考察1:動物園とコラボ?

「NIZOO」とは、NiziUの「ジュー」と「ズー」をかけていると思われます。

「ZOO」つまり、動物園と何らか関係しているのでは?という意見が多数みられました。

 

もしかすると、どこかの動物園とコラボした企画がスタートするのかもしれませんね。

 

考察2:「SKZOO」のパクリ?

NIZOOと聞くと、「SKZOO」というワードがひっかかる人もいるのではないでしょうか。

このSKZOOにあやかって、メンバーひとりひとりをキャラクター化したコンテンツを作るのでは?という意見も出ています。

 

確かに、これならNiziUに当てはめても、人気の出そうなコンテンツが作れそうです。

何より、NiziUのメンバーが可愛いキャラクターに扮して、踊りを披露してくれたらたまったもんじゃないですよね~。

 

スポンサーリンク

 

考察3:「NIZOO」を公式キャラクター化?

NIZOO自体は謎ですが、このNIZOOを使って公式キャラクターを作ろうとしているのでは?という意見も出ています。

 

このNIZOOを使って、グッズなどの販売に利用するのかもしれませんね。

まだまだ謎だらけです。

 

「We NiziU TV」で登場していた?

実はこの「NIZOO」というワードは、初めて出てきたワードではないんですね。

We NiziU TVという動画配信サービスで見られるNiziUの動画にて、リマチームが使っていた名前なんですね。

 

これが分かったところで、NIZOOの謎は解明されませんが、間違いなく関係してそうです。

 

「We need U 2021」動画内容まとめ

さっそくですが、NiziUの公式YouTubeチャンネルにて公開された動画がこちらになります。

 

ここで発表された内容をまとめて見ます。

1. FIRST SHOWCASE 
2.2nd SINGLE Take a picture 
3.FIRST ENGLISH SONG 
4.FASHION COLLABORATION 
5.NiziU REALITY SHOW 
6.NIZOO 
7.FIRST ALBUM

 

ひとつづつ、詳細を見ていきましょう。

1. FIRST SHOWCASE

1つ目は「FIRST SHOWCASE」。

直訳すると”最初の展示会”になります。

おそらく、2021年の今年NiziUの展示会を開くという事でしょう。

 

2.2nd SINGLE Take a picture

2つ目は「2nd SINGLE Take a picture」。

セカンドシングルの情報ですね!

2021年に2ndシングルを発売するという事でしょう。

タイトルが「Take a picture」という日本ではコカ・コーラのCMでコラボしていた曲ですね。

 

3.FIRST ENGLISH SONG

3つ目は「FIRST ENGLISH SONG」。

「初めて、英語だけの歌を披露する」という意味でしょうか。

楽しみですね~。

 

4.FASHION COLLABORATION

4つ目は「FASHION COLLABORATION」。

おそらくどこかのブランドと、ファッションコラボレーション企画が進んでいるという事でしょう。

販売されるとなると、売り切れ必須でしょうね。

こうご期待という感じです。

 

スポンサーリンク

 

 

5.NiziU REALITY SHOW

5つ目は「NiziU REALITY SHOW」。

直訳すると「NiziUのリアリティ番組」。

2020年には、動画配信サービスでNiziUを密着した番組がありましたが、もっとリアリティに特化した動画配信をするのでしょうか。

気になります。

 

6.NIZOO

6つ目が問題の「NIZOO」。

これはまだまだ謎ですね。

 

7.FIRST ALBUM

そして最後7つ目の「FIRST ALBUM」。

これはファンにとっては待望のNiziUファーストアルバムが発売されるという事でしょう。

 

 

情報がもりもりだくさんすぎて、もうパニックになりそうです。

スポンサーリンク

 

まとめ

今回は、NiziUの公式YouTubeチャンネルにて発表された「We need U 2021」の動画についてみていきました。

その中でも謎である”NIZOO”というワードについて考察してきましたが、何らか動物に関係したコラボをするのではないかと思われます。

とにかく内容が盛りだくさん過ぎたので、ファンの間ではパニック状態になっていますが、続報を待ちましょう。

2021年のNiziUの活躍もかなり期待できそうですね!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください