稲葉くん(稲葉光)ジャニーズ退所の3つの理由とは?今後の活動についても!

稲葉くん(稲葉光)ジャニーズ退所の3つの理由とは?今後の活動はどうする?
スポンサーリンク

稲葉くんことジャニーズJr.の元MADE稲葉光さん

週刊にてジャニーズ事務所を退所することが分かり、話題を呼んでいます。

ジャニーズでは2020年を持って、嵐が活動を休止するなど、多くの転換期を迎えており、何かと話題が尽きません。

 

一体、なぜ稲葉くんはジャニーズ事務所を退所することになったのでしょうか。

また、今後の活動についてはどうしていくのか。。。

 

今回は、稲葉くん(稲葉光)ジャニーズ退所の3つの理由とは?今後の活動についても!というタイトルで進めていきます。

稲葉くんの退所の理由や今後の活動について、見ていきましょう。

スポンサーリンク

 

稲葉くん(稲葉光)のジャニーズ退所へ

ジャニーズJr.として活躍していた元MADEの稲葉くんこと、稲葉光さん。

ジャニーズを退所する報道があり、多くの注目が集まっています。

 

一体、なぜ退所することになったのでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

稲葉くん退所の理由は?

稲葉くんがジャニーズ事務所を退所する件について、公式にはまだ発表されていません。

しかし、文春オンラインによると

1月17日に千秋楽を迎えた舞台「野暮兄弟と小狐ちゃん」の仕事を最後に、ジャニーズ事務所を退所する

と報道されており、ジャニーズ事務所退所については濃厚のようです。

気になる理由についてですが、まず稲葉くんが所属していた「MADE」が解散していることが大きく上げられます。

解散の発端となったのが、メンバーの秋山くんと歌手の神田沙也加さんとの熱愛報道がきっかけでした。

2019年12月にMADE解散後は、どんどん活躍する場も減っていきます。

 

滝沢社長から見放されている

ジャニーズでは、先ほどの秋山くんを始め、数々のスキャンダルを起こしていますが、そのたびに滝沢社長は、当本人たちにきつい説教をしていたそうです。

そのうちの一人として、稲葉くんにも元アイドルとの交際が報じられた際、滝沢社長からはほぼほぼスルーな状態だったそうです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

稲葉くんの居場所だった「MADE」が解散し、滝沢社長からも見放されていると感じたことから、今回のジャニーズ事務所退所に繋がったようです。

年齢も30歳と未来を見据えなければならない、焦りなどもあったのかもしれません。

最近では、ジャニーズJr.の定年が22歳に変更されることもあり、そういったことも退所への理由に繋がっていったのかもしれませんね。

では、いったい退所した後どうしていくのでしょうか。

 

ジャニーズ事務所退所後の活動については?

ジャニーズ事務所退所と報道されている、元「MADE」の稲葉くん。

退所後の活動については、まだ明らかにされていません。

実際、まだ公式には退所の発表はありませんので、今後の活動については退所が公式に発表されてから、本人によるコメントがあると思われます。

 

ただ、実際にスキャンダルなどの理由で退所しているジャニーズJr.の人たちの現在については、あまり情報がありませんので、詳細などについては分からなくなる可能性がありますね。

発表があり次第、更新していきます。

 

ファンの反応は?

ジャニーズ事務所対象が報じられた稲葉くんに対して、ファンからも様々な意見が飛び交っております。

 

スポンサーリンク

 

稲葉くんのプロフィール

■名前:稲葉 光(いなば ひかる) 
■生年月日:1990年7月 
■年齢:30歳(2021年1月現在) 
■血液型:O型 
■趣味:ゲーム、漫画、旅行 
■特技:暗算

画像引用:ISLAND TV

 

まとめ

今回は、文書んオンラインによる稲葉くん退所報道についてみていきました。

公式には発表されておりませんが、ジャニーズ事務所退所は濃厚のようです。

理由については、所属していた「MADE」が解散してしまったこと、滝沢社長からあまり注目されなくなってきていること、年齢的なことが挙げられます。

今後の活動についてはまだ明らかにされていませんが、退所が事実であるならば本人からコメントがあると思います。

今後の情報にも注目していきましょう。

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください