100万の命の上に俺は立っている第1話の感想は?あらすじネタバレも!

100万の命の上に俺は立っている第1話の感想は?あらすじネタバレも!
スポンサーリンク

別冊少年マガジンにて掲載されている漫画『100万の命の上に俺は立っている』。

これを原作としたアニメの第1話が10月2日に放送されました!

これには「通常版」と「ワケあり版」が存在しており、なんでも「ワケあり版」が炎上しているとかそうでもないとか、、、。

⇒「ワケあり版」炎上が気になる方はこちら

 

そんなアニメ版の記念すべき第1話は一体どんな内容だったか、気になっている方も多いのでは?

今回は、「100万の命の上に俺は立っている」のアニメ第1話感想あらすじについて、見ていきたいと思います。

気になる方は、ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

『100万の命の上に俺は立っている』第1話の感想

別冊少年マガジンにて掲載されている人気漫画『100万の命の上に俺は立っている』。

この記念すべきアニメ版第1話を見た人の感想をまとめてみました。

スポンサーリンク

感想まとめ

つまらない

炎上してる!?

 

どうやら、「ワケあり版」が注目を集めているようですね、、、。

⇒「ワケあり版」炎上が気になる方はこちら

スポンサーリンク

あらすじネタバレ

「100万の命の上に俺は立っている」のあらすじについて見ていきましょう!

合理的で単独行動が好きな中学3年生四谷友助は、あるゲームじみた異世界に転送された。

すでに転送されていたクラスメイトの新堂依宇箱崎紅末とともに3人目のプレイヤーとなった彼は、命を懸けたクエストに挑むことに。

感情を論を廃してすべての要素をフラットに、時には仲間の命を駒にして扱う冷酷な四谷。

襲い来る魔物、厄介な事件、そして暗躍する強敵からパーティーの全滅を防ぎ、このゲームをクリアすることができるんのか?

引用元:公式ページ

ワケあり版は無料で観れる!

炎上元となっている、ワケあり版はYouTubeで無料公開されています。

気になる方は、30分程度なのでご覧になってみては?

スポンサーリンク

まとめ

今回は、『100万の命の上に俺は立っている』のアニメ第1話について見ていきました。

人それぞれ感想はありますが、ワケあり版について注目を集めているようですね。

原作は人気絶頂で絶賛連載中のため、今後もアニメ版は注目されていくと思います。

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください