clamp特集eテレ(nhk)の再放送はいつ?内容ネタバレやB面ベイビーを観た人の感想や評判は?

clamp特集eテレ(nhk)の再放送はいつ?内容ネタバレやB面ベイビーを観た人の感想や評判は?
スポンサーリンク

NHKのeテレにて、clamp特集が放送されました!

「宇垣美里が語りたい“漫画家集団CLAMP”の世界」というタイトルで、フリーアナウンサーの宇垣美里さんがB面ベイビー!にて語りまくったようです。

ツイッター上でも話題になっており、トレンド入りするくらい盛り上がっていますが、見逃した方も多く「再放送はないの?」「見逃した~、ツイッターみて気づいたわ」といった人も多いようです。

 

そこで今回は、clamp特集eテレ(nhk)の再放送はいつ?内容ネタバレやB面ベイビーを観た人の感想や評判は?と題して進めて参ります。

clamp特集eテレ(nhk)の再放送はあるのか、また内容はどんな内容だったのか、、、見ていきたいと思います。

気になる方は、最後までチェックしてみてください。

スポンサーリンク

clamp特集eテレ(nhk)の再放送はいつ?

clamp特集eテレ(nhk)の再放送についてですが、9/13(日)24:30から再放送があります!

ツイッターで話題になってから気づいた人などは助かりましたね!

リアタイで見る準備をしておくか、録画予約をお忘れなく。

スポンサーリンク

clamp特集の内容について

今回、9月10日(木) よる10:00からeテレのB面ベイビー!で放送されたclamp特集についてです。

オトナのカルチャーを熱く語りあうスペシャル番組が3月の放送から半年ぶりに復活!! スチャダラパーのBoseとモデル/女優の横田真悠がゲストの偏愛を深掘りします!

ゲストはフリーアナウンサー・宇垣美里。宇垣が語りたいテーマは「CLAMP」。「カードキャプターさくら」「魔法騎士レイアース」はじめ、30年以上にわたって数多くの作品を生み出してきた女性漫画家集団について、その魅力を語りつくします!作風や登場人物、物語にこめられたメッセージなど、少女漫画の枠にはおさまりきらない世界観について、専門家もまじえて「いまだかつてないCLAMP論」をくりひろげる。

NHKホームページより引用

clamp特集を観た人の感想や評判は?

clamp特集を9月10日の放送で観ることができた人の感想や評判をまとめております。

自分の好きな作品を紹介されたり、懐かしの作品に感動を思い出している人が多い印象ですね。

見逃した人も、再放送を楽しみに自分の好きだった作品などを思い返してみては?

clamp特集の内容ネタバレ

※内容はネタバレを含みます。

ネタバレというほどの内容ではありませんが、再放送でしっかり楽しみたい方は飛ばしてください。

逆に、予習しておいて楽しみを増やしたいという方は、チェックしてみてくださいね。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください