【相葉雅紀】涙なしでは見られない志村さんへのコメントに涙腺が崩壊

スポンサーリンク

 

こんにちは、えびゴンです。

 

3月29日、日本の宝が新型コロナの脅威によって奪われました。

25日に新型コロナの感染が確認された志村けんさんが、闘病の末亡くなりました。70歳でした。

 

日本中が悲しみに包まれる中、芸能界からもたくさの追悼のコメントが寄せられています。

その中で、日本テレビ系「天才!志村どうぶつ園」で共演する相葉ちゃんこと、嵐の相葉雅紀さん(37)も、所属事務所を通じてコメントを発表されています。

 

その内容がとても感動的で、涙する人が続出しています。

 

相葉ちゃんの追悼コメントに「涙」

 

そのコメントがこちら

嵐 相葉雅紀 コメント全文

現実を受け止めることが出来ません・・・

言葉が出てきません・・・

志村さんに教えて頂いたことは数えきれないほどあります。

感謝しかありません。

志村さんと過ごさせて頂いた時間は僕の宝物です。

ただ、もっと一緒に居たかったです・・・

何も分からない僕の背中を押してくれたり、包んでくれたり・・・

志村さんの優しい笑顔が頭から離れません。

こんな僕を志村さんが見たら落ち着いてお休みできないのも分かります。

でも悲しすぎます・・・

志村さんにゆっくりお休みして頂けるよう、今は少しでも前を向こうと思います。

心からご冥福をお祈り致します。

今まで本当にありがとうございました。

 

引用:サンケイスポーツ

 

愛し、愛され合っていた関係を感じることができます。

温かいようで、冷たい、なんとも言えないコメントに涙が溢れてきました。

 

コメントに対してのネットの反応

このコメントに対して、ネット中が涙しています。

一部紹介したいと思います。

 

 

ごくごく一部のコメントですが、本当に日本中が悲しみの涙に包まれていることが分かります。

 

志村さんと相葉雅紀さんとの関係が、どれだけ日本中に愛されていたかが見て取れます。

 

まとめ

志村動物園でおなじみだった、志村けんさんと相葉雅紀さんのやりとり・・・。

あれがもう見れなくなると考える・・・まだ現実を受け止めきれないです。

 

今回の件で、日本人の新型コロナに対する意識が高まっている気がしますが、もっともっと身近に感じて、他人事ではないことを再認識しないといけないと思います。

これ以上、被害が広がらないことを願うばかりです。

 

ご冥福をお祈り申し上げます。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください