エビ中安本彩花・体調不良で復帰時期はいつ?休養期間はどれくらい?

エビ中安本彩花・体調不良で復帰時期はいつ?休養期間はどれくらい?
スポンサーリンク

私立恵比寿中学ことエビ中の安本彩花さんが、体調不良により休養することが発表されました。

休養の理由は悪性リンパ腫ということですが、復帰はいつになるのか気になりますよね。

また、2019年10月にも体調不良を理由に活動を休止されており、今年の3月から少しずつ復帰していた矢先のことでした。

そんなこともあり、ファンの間では「大丈夫?」「無理しないでね」など心配な声が広がっております。

今回は、エビ中の安本彩花さんの復帰時期や、休養期間について見ていきたいと思います。

気になる方は、チェックしてみてください。

スポンサーリンク

エビ中安本彩花、体調不良からの復帰時期はいつ?

現在の情報では、当面の間休養とのことで、復帰時期は未定となっております。

悪性リンパ腫が原因で、休養されるということですが、この治療期間を考えると1年間は休養されるのでは?と予想しています。

休養理由の悪性リンパ腫ですが、いったいどんな病気なのでしょうか。

治療にはどれくらいかかるのか見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

悪性リンパ腫とは?

悪性リンパ腫とは、血液のがんで、細菌やウイルスなど病原体を排除するなどの機能をつかさどる免疫システムの一部であるリンパ系組織とリンパ外臓器(節外臓器)から発生するものだそうです。

がんの一種になるようですね。

血液系のがんですので、全身のどこでも起こる可能性があるそうで、安本彩花さんはどれくらいの病状なのかは定かではありませんが、治療には時間がかかるようです。

安本彩花の治療はどれくらいかかる?

悪性リンパ腫では、だいたい6ヶ月間の治療がかかるそうです。

病気の度合いにもよりますが、安本彩花さんは、最近まで活動を再開されていたこともあり、そこまで深刻な状態ではないのではと考えています。

それでも最低6ヶ月間は治療に時間がかかるようですね。

スポンサーリンク

休養期間はどれくらい?

悪性リンパ腫の治療には約6ヶ月はかかるとのことです。

また安本彩花さんの病状から、約1年間は休養期間として取られるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

安本彩花からのコメント

以下、安本彩花さん本人からのコメントです。

皆様にご心配をおかけする報告をまたすることになるとは思ってもみませんでした。

私は明るい未来の為に治療に向き合うのみです!
全力で病気と闘います!!!!!

安本を応援してくださるファンの方が1人でもいるのなら私はその応援をエネルギーに頑張ります!!!

大好きなエビ中に何度だって戻ってきます!!
また皆さんの前で元気に歌って踊る事を目標に頑張ります!!!!

引用元:安本彩花さんブログより

 

元気なコメントをされておりますが、無理をせず、ゆっくりと治して行って欲しいですね。

ファンの反応は?

この発表を受けて、ファンの皆さんもたくさんのコメントを寄せています。

一部ご紹介していきます。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、エビ中の安本彩花が休養に入るということで、復帰時期などを予想していきました。

悪性リンパ腫の治療期間やリハビリなどの期間を考えると、約1年間は休養されるのではと予想しています。

本人は早く復帰できるように頑張りたい!とコメントしていますが、あまり無理をせず、また元気な姿を長く見せて欲しいですね。

最後までご覧頂き、ありがとうございました。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください