梅澤美波・ファースト写真集の撮影場所は?詳細やファンの反応まとめ!

梅澤美波・ファースト写真集の撮影場所は?詳細やファンの反応まとめ!
スポンサーリンク

 

乃木坂46の梅澤美波さんがファースト写真集を発売されることが決定され、話題になっています。

 

どんな仕上がりになっているかとっても楽しみですね!

ファンの間ではかなり盛り上がっていますが、一体どんな反応をみせているのでしょうか。

 

今回は、梅澤美波・写真集の撮影場所は?詳細やファンの反応まとめ!と題して進めて参ります。

スポンサーリンク

梅澤美波・写真集の撮影場所は?

記念すべき梅澤美波さんがファースト写真集は、オーストラリアの『バイロンベイ』と『ゴールドコースト』で撮影されたようですね。

『バイロンベイ』

『ゴールドコースト』

どちらも地域的には同じ場所にあたります。

海の近くですので、ビーチ関係の写真が多いのではないでしょうか。(水着や麦わら帽子とか、ですね)

梅澤美波さん自身も「海が白くてきれいで、自然が豊かな地域で、落ち着いた雰囲気でした」とコメントされていますし、ロケ地を決定した基準が「海」だったということです。

写真集では、初の水着姿や、ランジェリーでの撮影に臨んだようです。

発売が待ちきれないですね。

スポンサーリンク

梅澤美波ファースト写真集の詳細

■タイトル:未定

■発売日:9月29日

■価格:未定

梅澤美波・写真集発売でファンの反応は?

まとめ

今回は、乃木坂46の梅澤美波さんのファースト写真集発売について見ていきました。

ファンの皆さんは、「おめでとう!」「絶対買う!」といった声が多く見られました。

今回のテーマは海ということで、自身初の水着やランジェリーショットなど、楽しみ満載の内容になってるようです。

今後もまた活躍の場が広がりそうですね。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください