山元竜一がイケメン!現在は何してる?天才てれびくんで活躍!

山元竜一がイケメン!現在は何してる?天才てれびくんで活躍!
スポンサーリンク

 

8/4(火)放送の「マツコの知らない世界」に山元竜一さんが出演され、話題になっています!

山元竜一さんといえば、1998年から2003年まで天才てれびくんに出演されており、そのころからイケメン!と注目を集めていました。

・天てれでイケメンだった子だ!

・今は何やってるの?

・懐かしい!久しぶりに見た!

そんな声が聞こえてきそうです。

 

そんな山元竜一さんは現在何をしているのか、まとめてみました。

気になる方は最後までチェックしてみてください。

スポンサーリンク

山元竜一がイケメン!現在は何してる?

山元竜一さんですが、現在は不動産会社「バンズホーム」の営業マンとして活躍されているようです。

相変わらずイケメンですね!

山元竜一が働いているバンズホームですが、目黒店と五反田店があり、山元竜一さんが勤務しているのは五反田店です。

このバンズホームに勤めてキャリア7年になるそうで、山元竜一さんが勤務している五反田店では一番長いキャリアの持ち主です。

 

また、今回マツコの知らない世界の出演するということで、インスタグラムで報告されていました。

山元竜一さんは、天才てれびくん卒業を機に芸能界を引退されています。

そのため、今回は天てれ依頼のテレビ出演となります。

一体、どんな話をされるのか楽しみですね!

スポンサーリンク

イケメンだった天てれ時代

かなりのイケメンっぷりですよね!

このころから「山元くんイケメンすぎる!」「かわいくて美少年」などともてはやされていました。

これだけ甘いマスクをしていたらしょうがないですよね。

 

山元竜一はYouTuber?

山元竜一さんですが、なんとYouTubeにチャンネルを開設しています。

その名も「天才てれびくんだったTV」という天てれ全押しのYouTubeとなっています。

今回のテレビ出演を機に開設されたのでしょうか。

山元竜一さんのファンだった人にとってはうれしい限りですね。

 

山元竜一さんはそれ以前にも、勤め先のバンズホームで『バンズちゃんねる』というYouTube動画を投稿されています。

こちらも、元天てれ押しまくりです(笑)

スポンサーリンク

山元竜一さんのプロフィール

■名前:山元竜一

■生年月日:1989年7月22日

■出身地:東京都

■趣味:競馬観戦

■高校:東京都立豊島高校

■大学:大東文化大学

■座右の銘:髪の毛が後退しているのではない。私が前進しているのである

 

まとめ

今回は、8/4(火)放送のマツコの知らない世界に出演される山元竜一さんについて見ていきました。

現在は不動産会社バンズホームに勤められております。

芸能界は、天てれ卒業を機に引退されているようですね。

マツコの知らない世界では一体どんな内容の話をされるか楽しみです。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください