ワンオク・Taka日焼けの理由(原因)はトレーニング?ファンの反応は?

ワンオク・Taka日焼けの理由(原因)はトレーニング?ファンの反応は?
スポンサーリンク

ワンオクこと「ONE OK ROCK」のボーカル・Takaさんが痛々しい日焼けした画像をインスタグラムに投稿し、ニュースになるほど話題となっております。

ファンの間では心配の声が上がっておりますが、「日焼けした理由が知りたい」といった声が多いですね。

今回は、ワンオク・Taka日焼けの理由(原因)はトレーニング?ファンの反応は?と題して進めて参ります。

ぜひ、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

ワンオク・Taka日焼けの理由(原因)は?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

重度の日焼け。32歳夏の思い出。

Taka(@10969taka)がシェアした投稿 –

ワンオクのTakaさんは、日焼けの理由ついてコメントはしておりませんが、インスタグラムには「重度の日焼け。32歳夏の思い出。」とコメントを添えて投稿しています。

このコメントから見ると、ただ単に海かどこか炎天下の中で遊んでいたのでは?と思ってしまいますね。

しかし、「ONE OK ROCK」は10月にライブを控えており、そのライブのトレーニングで日焼けしたのでは?という声も上がっています。

真相は分かりませんが、あえて写真を載せるところから遊んで日焼けしました!という訳ではない気がします。

10月のライブに備えて、走り込みなどのトレーニングをしていて日焼けしたと考えられます。

スポンサーリンク

ファンの反応は?

この日焼け騒動に対して、ファンの間では様々なコメントが寄せられています。

ご紹介していきます。

日焼けを心配する声や、シンガーソングライターのReNさんもインスタに日焼けの画像を上げていることを、偶然ではないと考えるファンもいますね。

日焼けの真相は、ライブのMCで明かされるのでは?

スポンサーリンク

まとめ

今回は、ニュースになるほど話題となったワンオクTakaさんの日焼け騒動について見ていきました。

日焼けの原因を特定することはできませんでしたが、10月にライブを控えていることもあり、ライブ前のトレーニング説が有力のようです。

これだけ話題になってしまったので、ライブで日焼けについて話があるかもしれませんね。

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください