味覇(ウェイパー)の海鮮(青)の味は?評判・口コミ・感想まとめ!

味覇(ウェイパー)の海鮮(青)の味は?評判・口コミ・感想まとめ!
スポンサーリンク

9月1日から味覇(ウェイパー)の海鮮味が新発売となり、話題となっていますね!

味覇(ウェイパー)と言えば赤色のイメージですが、今回のは青を基調としたパッケージとなっております。

・ウェイパーの青色って美味しいの? 
・青ウェイパーの味が知りたい! 

など、青ウェイパーがどんな味なのか気になっている方も多いのではないでしょうか。

そこで今回、味覇(ウェイパー)の海鮮(青)の味は?評判・口コミ・感想まとめ!と題して見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

味覇(ウェイパー)の海鮮(青)の味は?

味覇(ウェイパー)の海鮮(青)の味は「エビをベースにアサリ、昆布、オイスターなどを合わせた魚介の旨味たっぷりの万能調味料」として紹介されています。

従来の赤は「鶏骨、豚骨をベースに野菜エキスとスパイス等を配合した万能調味料」として紹介されていましたが、今回の青は海鮮をベースとした味になっているようですね。

スポンサーリンク

実際に使ってみた感想は?

従来の味覇(ウェイパー)でもご飯に混ぜて炊くと美味しいですよね。

今回の海鮮(青)味も、ご飯に混ぜて炊いてみると海鮮風で美味しいと評判のようです。

まだあまり日本では見かけられていないようなので、感想が増えてきたら随時更新していきたいと思います。

味覇(ウェイパー)の海鮮味の評判は?

味覇(ウェイパー)の海鮮味の評判について、見ていきたいと思います。

気になっている人が多く見られましたよ。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、9月1日から新発売となった味覇(ウェイパー)の海鮮味について見ていきました。

その名の通り、海鮮風の味になっておりネットでは気になっている方が多く見られました。

まだ日本では見かけられていないようですが、気になっている人が多い分日本に出回ったときの反響は大きのでは。

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください