松嶋尚美バイキングの失言で大炎上!スタジオドン引きで番組降板か?

松嶋尚美バイキングで相次ぐ失言にドン引き、番組降板危機
スポンサーリンク

 

こんにちは!

カビゴン、ポリゴン、えびゴンです!!

 

4/8(水)に放送された、フジテレビ系番組「バイキング」で、松嶋尚美さんの相次ぐ失言が世間をザワつかせています。

 

番組降板を望む声も出ており、絶賛大炎上中です。

一体どんな発言をしてしまったのでしょうか。

 

バイキングの失言で大炎上!

現在コロナ対策という事で、中継での出演となっている松嶋さん。

その際に、坂上忍さんから話を振られます。

 

坂上忍
(現状)、どんな感じ?

それに対して、松嶋さんは

松嶋尚美
正直なこと言うと、昨日友だちと遊んじゃって、家で

と、笑いながら衝撃発言。

坂上忍
なにやってんの(怒)

スタジオの皆さんもあきれ顔。

松嶋尚美
それでも、やっぱり遊んでも心苦しい

 

と、弁解してましたが、この時のスタジオの空気はものすごいことになってましたね。

 

矢作兼
中継だからって気抜いちゃってるよね?
松嶋尚美
だからニュースを見て余計ピリッとしたのもあるんだけど・・・

 

もうここまで行ったら、弁解の余地なしですね。

なんのためのテレワーク出演となっているのか・・・。

 

そしてさらに衝撃発言は続きます。

 

補助金30万円給付の件について、

松嶋尚美
私は貰えるの?30万欲し~

 

本当に理解に苦しみますね。

今回のコロナの件で、職を失ってしまった人や会社を潰さないといけない立場の人が実際にいる中での発言。

 

「番組に出てほしくない」という声が上がってくるのも無理はないです。

 

4/1(水)での失言でも大炎上!

4/1(水)での放送では、新型コロナの対策として、満員電車についての意見を述べています。

そのときの発言がまた大炎上しました。

 

松嶋尚美
ロックダウン的な、全て(の屋外活動が)ダメって事だと思ってたら、先週の土日とあまり変わらない。何か意味あんのかなって正直思う

と、緊急事態宣言に対しての疑問を投げかけます。

それに続けて

松嶋尚美
絶対仕事に行かなきゃあかん人もいるわけだから、車で行けたら電車使うよりはマシでしょ。路駐、全部OKとか
松嶋尚美
できる限り、〝密〟なところには車で行く。パーキング代が高いからとかじゃなくて。だから、二十日間は路駐OKにとかね

と、満員電車の対策について意見しました。

 

これに対して、

ネットでは大炎上!

 

意見A
電車を回避して車で、というまでは納得してましたが、路駐OKと言い出した時点で言い方は悪いけど、アホかって思いました
意見B
救急車の進路妨害で上位に位置する路駐はどうすんの?
意見C
それこそパニックになりますよ。迷惑な車で溢れ、暴動に繋がります
意見D
松嶋尚美さん…それ却下。 路駐OKは絶対ダメだわ もう..そこそこの年齢なんだからしっかり考えようね

 

意見を述べるのは、悪いことではないと思います。

ただ、ちょっと考えたらわかることを考えなしに発言するのはいかがなものかと。

 

番組降板の可能性も

新型コロナで、世界中がピリピリしているでの失言。これはもう取り戻すことはできないでしょう。

 

ネットでは、松嶋さんの番組降板を望む声が上がってます。

 

 

これまでも、多くの問題発言をしている松嶋さん、これはリアルに降板もあり得るかもしれません。

 

まとめ

芸能人というのは、メディアでいろいろと発言しなければいけないので確かに大変な職業です。

しかし、今回のようにちょっと考えれば・・・

新型コロナでたくさんの人が苦しめられている中、こういった軽い発言はぜひ控えていただいきたいものです。

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください