ノジマ再雇用上限80歳までの制度導入!ネットの反応は?

ノジマ再雇用上限80歳までの制度導入!ネットの反応は?
スポンサーリンク

 

家電量販店大手企業の『ノジマ』が、再雇用上限を80歳まで延長するという制度を導入し、話題となっております。

 

この驚きのニュースに対して、ネットでは様々なコメントが寄せられています。

 

今回は、ノジマの制度導入についてのネットの反応を見ていきます。

 

スポンサーリンク

ノジマ再雇用上限80歳まで!ネットの反応は?

 

 

 

「良い制度だと思う」、「働く意欲がある人にとっては良いのでは?」といった意見はありましたが、意外とポジティブ捉えている人は少ない印象でした。

逆に、「年金に頼らず、働けということか」、「延長するのはいいけど、逆に若手が働く気がなくなるんじゃない?」など、ネガティブが意見が多いように感じました。

 

 

ノジマ再雇用上限80歳までの制度導入!ネットの反応は?

今回は、家電量販店大手のノジマが再雇用上限を80歳までに延長する制度を導入したことに対しての、ネットの反応を見ていきました。

新しい試みですので、まだ批判的な意見が多い印象でしたが、今後この制度の結果が出てきたときにはまた意見が分かれてくると思います。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください