Cocomiが親の七光りでコネデビューか!?顔はどっち似?整形あり?

スポンサーリンク

 

キムタクこと、木村拓哉さんと工藤静香さんの長女であるCocomiさんが、3月28日発売の女性ファッション誌「VOGUE JAPAN(ヴォーグ・ジャパン)」(コンデナスト・ジャパン)5月号の表紙を飾ることが明らかになり、話題を呼んでいます。

 

Cocomiさんといえば、これまで一切顔出しはしておらず、妹のkokiさんと違い、表にでるようなタイプではないのでは?といった憶測が飛び交っておりました。

そんな中、「VOGUE JAPAN」の表紙をいきなり飾ることが発表されたので驚きです。

 

ここで、誰もが思うでしょう。

 

・どうせ親の七光りでしょ

・コネデビューして、そんなに楽しいかね

 

実際に、ネットではこんな声が上がってきています。

 

Cocomiさんは、本当に親の七光りなのでしょうか、コネデビューなのでしょうか。

真相を探っていきたいと思います。

 

また、今回初顔出しとなったCocomiさんですが、以前から出ていた画像の顔とだいぶ違っており、

・整形してないか?

・昔は可愛かったは無しにしてよ

といった声が上がってきています。

 

こちらの整形疑惑についても、調査して参ります。

では、参りましょう。

 

Cocomiデビューのきっかけは?

果たして、本当にコネでのデビューなのでしょうか。

今回のデビューするきっかけとなった事が明らかにされています。

Cocomiさんは高校を卒業したばかりで、音楽家を目指している。表紙のほか誌面にも登場し、インタビューも掲載される。また、Cocomiさんはファッションブランド「ディオール」のジャパンアンバサダーにも就任した。

Cocomiさんは、3歳でバイオリンを始め、11歳でフルートを始めた。インターナショナルスクールで学んだ後、桐朋女子高等学校音楽科に入学し、2019年に日本奏楽コンクールで最高位となる準グランプリを受賞した。同高を卒業し、現在も桐朋学園大学の教授で、NHK交響楽団のフルート奏者・神田寛明さんに師事。今後、大学で学びながら音楽家として本格的に活動していく予定という。

出典:毎日キレイ

 

Cocomiさんがフルート演奏者であることは、有名な話ですよね。

この記事からも分かるように、Cocomiさんは本格的に音楽の道を目指しており、今後も音楽活動を続けていくことが分かります。

 

そして、デビューするきっかけを作ったのも、実はこの音楽なんです!

1月上旬に、都内のライブハウスでフルートの演奏者としてライブに出演しました。

 

そのライブになんと、ディオールの関係者もその場に足を運んでいたそうです。

その関係者は過去にもCocomiさんの演奏を聴きに来ていたことがあるそうで、もともと目をつけていたと思われます。

 

そして今回、Cocomiさんの演奏の素晴らしさから垣間見える、美しい美貌やスタイルに目を奪われ、オファーをすることにしたそうです!

このオファーによって、ファッションブランド「ディオール」のジャパンアンバサダーにも就任し、「VOGUE JAPAN(ヴォーグ・ジャパン)」(コンデナスト・ジャパン)5月号の表紙を飾る運びとなった、というのがデビューの真相です。

 

これでも、コネデビューといえるのでしょうか。

確実にCocomiさんの実力であり、魅力がもたらしたデビューだと思います。

 

整形疑惑の真相は?

続いて、ネットで飛び交っている整形疑惑についてです。

まず見てほしいのが、今回発表されたCocomiさんの写真の1枚です。

鼻立ちがスッとしてて、とても美しい女性という印象を第一に受けました。

 

続いて、以前から流出していた、Cocomiさんの幼少期の写真です。

インターナショナル時代の卒アルといわれている画像ですね。

 

ん~鼻立ちが幼少期と比べて立っているような気がしますが、写真の撮り方にもよるでしょうし、整形しているようには見えないですよね。

幼少期の顔からそのまま大きくなって、キレイな女性に成長したという感じがします。

 

整形はしていない、というのが真実であると思われます。

 

顔はキムタク似?それとも工藤静香似?

皆さん、Cocomiさんを初めて見て、どっち似だと思いましたか?

実際に見比べてみましょう。

 

まずは、パパの木村拓哉さんとCocomiさん

 

続いて、ママの工藤静香さんとCocomiさん

 

どちらかというと、工藤静香さんに近い感じがしますね!

 

 

おまけに、妹であるkokiさんとCocomiさん

パッと見、似てるか?という感じもしますが、顔のパーツパーツは姉妹を思わせる感じがします。

とりあえず、お二人とも美しいです。

 

まとめ

芸能人の兄弟や子供がデビューするときって、必ずコネデビューだとか、親の七光りだとか言われがちです。

今回のCocomiさんの場合は、コネではないことが分かりました。そうであっても、叩かれる可能性は十分にあり、芸能界の怖いところです。

そんな中でも、妹のkokiさんは最初の逆境にも負けず、頑張っておられます!

Cocomiさんのこれからの活躍にも期待したいですね!!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください