櫻井修(櫻井翔の弟)の結婚相手は誰?嫁Aさんの経歴や年齢から考察!

櫻井修(櫻井翔の弟)の結婚相手は誰?嫁Aさんの経歴や年齢から考察!
スポンサーリンク

 

こんにちは!えびゴンです。

 

櫻井翔さんの弟、『櫻井修(さくらい おさむ)』さんが先日、結婚されていたことが発表され、話題になっていますね!

櫻井修さんは一般人であるため、彼女がいるのかどうかすら分からない状態でしたが、櫻井翔さんの弟というだけあって彼女くらいいるでしょうと噂にはなっていました。

 

そんな中の突然の結婚報道でしたので、皆さん驚かれたと思いますが、

 

・櫻井修さん結婚したの?相手は誰?

・嫁さんの経歴もすごいの!?

 

と疑問に思った方も多いはずです。

 

そこで今回、櫻井翔さんの弟『櫻井修』さんの結婚相手について、調査してみました。

 

この記事を読むと、櫻井翔さんの弟、櫻井修さんの結婚相手がどんな人なのか知ることができますよ。

 

気になる方は、最後までチェックしてみてくださいね。

 

スポンサーリンク

櫻井修の結婚相手は誰?

櫻井翔さんの弟、櫻井修さんの結婚相手ですが、『三越・伊勢丹(三越伊勢丹ホールディングス)の社長、赤松憲さんの娘』ではないかと思われます。

 

現在出回っている情報によると

 

・創業150年を超える大手百貨店社長のひとり娘

・嫁さんのイニシャルは『A』?

・櫻井修さんと同期入社

・ブリティッシュコロンビア大学卒業

 

という何とも華々しい情報がありました。

この情報から櫻井修さんの結婚相手がどんな人なのか、考察していきたいと思います。

 

●創業150年を超える大手百貨店社長のひとり娘

櫻井修さんの結婚相手は、『創業150年を超える大手百貨店社長のひとり娘』ということで、名家の令嬢さまというなかなかスゴイ経歴の持ち主ですね。

 

日本の大手百貨店で、創業150年を超える百貨店としては

・三越・伊勢丹(三越伊勢丹ホールディングス)

・大丸・松坂屋(J.フロント リテイリング)

・髙島屋

・阪急百貨店・阪神百貨店(エイチ・ツー・オー リテイリング)

・そごう・西武百貨店(セブン&アイ・ホールディングス)

 

などが挙げられます。

日本の代表的な百貨店として有名なのが、やはり『三越・伊勢丹(三越伊勢丹ホールディングス)』ではないでしょうか。

しかもこの百貨店は、『慶應義塾大学の学閥』が強いことで有名です。

 

櫻井修さんや櫻井翔さんも慶応義塾大学の卒業生ですよね。

これは何か関係があると思ってしまいますよね。

 

●イニシャルは『A』さん?

また、情報として櫻井修さんの結婚相手はAさんと言われています。

最初はたんなる当て字かと思いましたが、先ほどの『三越・伊勢丹(三越伊勢丹ホールディングス)』の社長の名前は『赤松憲』さんです。

 

苗字のイニシャルが『A』(あかまつ)ですよね。

 

このことから、櫻井翔さんの弟、櫻井修さんの結婚相手は『三越・伊勢丹(三越伊勢丹ホールディングス)の社長、赤松憲さんの娘』であると予想します!

 

●櫻井修さんと同期入社

櫻井修さんの嫁さんは、櫻井修さんと同期入社だそうです。

 

つまり、櫻井修さんが勤めている日本最大の広告代理店『電通』に勤めており、年齢は櫻井修さんと同じである可能性が高いです。

同期入社とはいえ、年齢が同じとは限りませんが、年齢が近いことは間違いないでしょう。

 

また、昨年の春ごろから交際を開始したそうで、今年3月には両親に結婚の報告をされていたそうです。

このことから交際期間はちょうど1年くらいでしょうか。

 

ただ、同期入社であるため、櫻井修さんが入社したのが2017年であることを考えると、少なくとも3年間は何かしら交流があったと思われます。

その間にお互いが意識しだしたのでしょうね。

 

●ブリティッシュコロンビア大学卒業

情報として、櫻井修さんの結婚相手は、カナダにあるブリティッシュコロンビア大学を卒業されていることが分かっています。

このあたりですね。(よく分かりませんが)

 

この大学は、とにかくスゴイです(笑)。

・カナダ首相経験者が4人も在校

・ノーベル賞受賞者を7人も排出

・カナダの大学のトップ3に入る

 

という、とにかく一般人からしたらスゴイ大学です。

広大な立地にたつ公立の研究大学で、人文学と科学系の学部で有名だそうです。

 

このことから、櫻井修さんの結婚相手『Aさん』はかなり頭もよく、優秀な経歴の持ち主であることが分かります。

入社した電通でも、その頭の良さを活かして、好成績を残されていることでしょう。

 

まとめ

今回は、櫻井翔さんの弟、櫻井修さんの結婚相手についてまとめていきました。

様々な情報から、『三越・伊勢丹(三越伊勢丹ホールディングス)の社長、赤松憲さんの娘』であると予想してますが、あくまで考察です。

櫻井修さんも嫁さんも一般人なので、多くの情報が出回ることはないでしょう。

 

しかし、お互いスゴイ経歴の持ち主です。また同じ会社に勤めておられるので、毎日楽しい日々を過ごされるのではないでしょうか。

とにかく、ご結婚おめでとうございます。

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください