【新曲】ミスチルturnover?の歌詞や発売日はいつ?タイトルの意味についても!

【新曲】ミスチルturnover?の歌詞や発売日はいつ?タイトルの意味についても!
スポンサーリンク

ミスチルことMr.Childrenの新曲『turn over?』が『おカネの切れ目が恋のはじまり』の主題歌になることが発表されました。

この記事では、

・新曲turn over?の歌詞が知りたい!

・発売日はいつなの?

・『turn over?』のタイトルってどんな意味?

といったことについて見ていきたいと思います。

【新曲】ミスチルturnover?の歌詞や発売日はいつ?タイトルの意味についても!と題して進めて参ります。

ぜひ、最後までご覧ください!

スポンサーリンク

新曲『turn over?』の歌詞は?

明け方の東京はしらけた表情で
眠れないボクのことを見下ろしてる

こんなスタートで今日を迎えてしまうのは
「誰のせいなんだ!?」って言いたくもなる

キミは今どう思っているの?
すれ違いの日々を

映画じゃ 躓いても立ち直っていくってストーリー
散々観たろう?だけど現実は違う
誰かしら泣いてんだよ 栄光と美談の裏で
だからさ よく考えてみて
機嫌直してよ

頭の中 妄想が渦を巻いている
悪いことばかりを考えてしまう

キミに必要な理解者
今こそなろうと思います

子供らの聖歌隊 その歌声のように
どこまでも透き通っていて嘘はない
Forever love
I’ll make you smile
叫びたいくらいだダーリン
我が人生で最愛の人は
そう キミー人

地球は回る 僕らとは無関係で
それもそうさ いろんなカタチの愛があって
今日も生まれては消えてく

面倒臭くて手に負えないな
この愛という名の不条理
懲り懲りだって思うけど キミ無しじゃ辛い
Forever love
I’ll make you smile
叫びたいくらいだダーリン
この人生で最大の出会いと悟ったんだ
我が人生で最愛の人は
そう キミー人
ただ一人

 

新曲『turn over?』の発売日はいつ?

新曲『turn over?』の発売日についてもまだ発表がありませんが、ミスチルファンとしてはおさわりだけでも聞きたくてうずうずしているのではないでしょうか。

最近のミスチルが担当したドラマ主題歌発売日は

・ドラマスタート数日前に発売

・ドラマスタートと同時に発売

が多い印象ですね。

また、ドラマがスタートする数日前にMVが解禁されたりもします。

一番有力なのはドラマスタートと同時に発売される、つまり9月15日(火)が発売日となると予想します!

※追記:9月16日からダウンロード&サブスクリプション配信が開始されました!

スポンサーリンク

タイトル『turn over?』の意味は

新曲のタイトル『turn over?』の意味ですが、直訳すると『裏返す、ひっくり返す』という意味があります。

「?」がついているので、『裏返し?』が正しいのでしょうか。

このタイトルの意味とドラマカネ恋となにか繋がりがあるのは間違いないでしょう。

ドラマとしては、お金と恋愛のお話とのことですが、ここにミスチルの主題歌がどう影響してくるのでしょうか。

ファンの反応は?

スポンサーリンク

まとめ

今回は、ミスチルの新曲『turn over?』の歌詞や発売日ついて見ていきました。

まだ詳細は発表されていないため、歌詞や発売日は未定となっていますが、ドラマが9月15日スタートということで発売日もここ1カ月の間に発表されるのではないでしょうか。

いずれにしても、はやく続きの情報が欲しいですね。

この記事は随時更新していきます。

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください