Aqoursドームツアー振替公演はいつ?チケット(抽選券)はどうなる?

Aqoursドームツアー振替公演はいつ?チケット(抽選券)はどうなる?
スポンサーリンク

Aqoursドームツアー「ラブライブ!サンシャイン!! Aqours 6th LoveLive! DOME TOUR 2020」が新型コロナの影響で中止となりました。

すでにチケットは先行予約が始まっておりますが、申し込み分はすべて無効となるようです。

・振替公演はいつあるの? 
・チケットはどうなるの? 

・チケットは払い戻しできるの? 

そんな疑問を持った方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、Aqoursドームツアー振替公演はいつ?チケット(抽選券)はどうなる?と題して進めて参ります。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

Aqoursドームツアー振替公演はいつ?

今回のライブは中止ということで、振替公演というのは今のところないようです。

しかし、来年以降にライブ開催を検討中とのことです!

来年ライブを開催を検討中とのことですのでそれを楽しみにしておくしかありませんね。

 

そして、振替公演ではなく代替企画が用意されました!

内容としましては、名古屋公演の開催が予定されていた日程にて、「ラブライブ!サンシャイン!! Aqours 5th LoveLive! ~Next SPARKLING!!~」の無料ライブ配信と、名古屋公演グッズの通販を実施されます。

 

<無料ライブ配信「Back In LoveLive!」シリーズ第5弾>

■「ラブライブ!サンシャイン!! Aqours 5th LoveLive! ~Next SPARKLING!!~」Day.1  
【配信日時】 
2020年9月5日(土)17:00~

■「ラブライブ!サンシャイン!! Aqours 5th LoveLive! ~Next SPARKLING!!~」Day.2 
【配信日時】
2020年9月6日(日)16:00~

無料で見られる上に、名古屋で発売予定だったグッズも購入可能ということで、これは中止になった残念な気持ちを払拭できそうです。

スマホやパソコンの前でみんなで盛り上がりましょう!

スポンサーリンク

チケット(抽選券)はどうなる?

せっかく買ったCDの大切な最速先行抽選券についてですが、来年に開催予定のライブで使用できるとのことですので、チケットは大切にとっておくようにとのこと。

今回のライブは中止になったのは非常に残念ですが、最速先行抽選のチケットを持っている方は来年開催予定のライブを楽しみに大切に保管するようにしましょう。

ファンの反応は?

今回のドームツアー中止による反響は大きいですね。

ファンの反応を見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、残念ながら中止となってしまったAqoursドームツアーですが、振替公演ではなく代替企画という形で開催されます。

また、CDを購入した特典として最速先行抽選券については、来年開催予定のライブに使用できるようなので、無くさずに大切にとっておきましょう。

まずは代替え企画の無料配信ライブを楽しみにしていくしかないですね。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください