清春の娘の学校はどこ?バンド活動中?娘との溺愛エピソードも紹介!

清春の娘の学校はどこ?バンド活動中?娘との溺愛エピソードも紹介!
スポンサーリンク

 

こんにちは!えびゴンです!

7月9日に放送された日本テレビ系『スッキリ』に、清春さんが生出演、生歌を披露し話題を呼んでいますね!

 

SNS上では、

SNS上の声
SNS上の声
これで51歳なんてかっこよすぎる!
SNS上の声
SNS上の声
娘が二人もいるの!?やばい!
SNS上の声
SNS上の声
清春さま、ひさびさに見て泣けてきた

などなど、多くの声が上がっています。

 

そんな中、『娘2人が大好きなパパ』であるということも大きな話題を呼んでおり、かなり気になっている方も多いと思います。

 

そこで今回、清春の娘の学校はどこ?バンド活動中?子供とのエピソードも紹介!と題してまとめてみましたので、気になる方はチェックですよ!

この記事で分かること

● 清春さんの娘の名前や年齢

● 清春の娘の学校について

● 清春の娘のバンド活動について

● 清春と娘とのエピソード

 

娘の名前や年齢は?

清春さんには現在、2人の子供がいることが分かっています。

娘の名前と年齢

● 長女 
□名前:森 憂希(もり ゆうき) 
□年齢:21歳(2020年3月現在)

● 次女 
□名前:森 紫音(もり しおん) 
□年齢:18歳(2020年3月現在)

この情報が有力のようです!清春さん自身が取材などで直接語ったわけではないようですが、ネット上ではこの情報が有力のようです。

 

清春の娘の学校はどこ?

日本テレビ系「スッキリ」に出演し、話題を呼んでいる清春さん。その番組内で娘さんのことに触れており、娘さんについても気になっている方が多いようです。

現在、清春さんの娘さんは2人おり、どちらも女の子年齢は長女が21歳、次女が18歳です。

いったい2人の娘さんが通っている学校はどこなのでしょうか。

 

進学したのは『音楽専門学校』

調査の結果、清春さんの娘さんがか通っている学校は特定できませんでした😥

ただし、2020年3月20日(金)に放送されたフジテレビ系『ダウンタウンなう』に出演した清春さんは、娘さんが進学したのは『音楽専門学校』と話しています。

音楽専門学校に進学した、ということは年齢的に進学したのは清春さんの長女であることが分かります。

やはり父親がミュージシャンだと、娘さんも憧れて音楽の道を歩みたくなるのでしょうか。環境は人生を左右すると言いますからね。

 

次女については『専門学校』に通っていることまでは分かりました。音楽関係では無いようです。ネットやSNS上を探し回ってみましたが、娘さんの学校に関する情報はほとんどなく、通っている学校まで特定できませんでした。

清春さん自身、有名ミュージシャンである自覚はあるでしょうから、娘さんや家族のプライベートについてはしっかり守っているのではないでしょうか。もしかしたら長女のようにぽろっと清春さんがトーク中に話す機会があるかもしれませんので、分かりしだい追記していきます!

 

 

娘はバンド活動をしている?

清春さんの長女は音楽の専門学校に通っているということで、清春パパの背中を追い、音楽の道を歩んでいることが分かります。

そんな長女「憂希さん」ですが、バンド活動をしてる!?ということがSNS上で話題になっています。

いったいどんなバンド名でどんなジャンルの音楽をしているのでしょうか??

 

長女「憂希さん」はバンド活動中

2016年にこんなツイートはあることが分かりました。

清春の娘はバンドやってるらしく、バンドは知らないが1人での感じは「なるほどね」ぐらいではあると。

清春の曲をそんなに知ってるわけではないが、ファンが聴いたら「娘だな」と思うだろうと。なんか似てると(凄いクセのある感じが似てるとかではないと)。

 

また、2016年の情報ですので現在も同じバンドで活動しているかは不明です。ただ、音楽活動をしているのは長女の憂希さんなので、バンドをしていたのはおそらく長女の憂希さんでしょう。

 

バンド名は?

バンド名は「Black Spring 」で、その後に「Lola Mometary Regret」に改名したという情報が噂で流れておりました。情報的の正確さについてはちょっと怪しく、あくまで噂だという事です。

ちなみに清春さんは、自分の娘がバンドマンの彼氏を連れてきたとしたら、「全力でつぶす」と公言しているようで、そうとう娘へ溺愛しているパパのようですね。

 

娘さんとの溺愛エピソード

送り迎えを8年間

娘2人が大好きなパパとして取り上げられた清春さん。

そんな清春さんですが、娘さんの学校の送り迎えを8年間もしていたそうです!しかも、朝方に仕事から帰ってきて送る毎日を過ごしていたそうで、音楽活動で多忙な中、しっかりパパとしての仕事をこなしていたようですね!素晴らしいです。

ただその送り迎えの時間は、清春さん自身多忙な中、父娘のコミュニケーションを取る貴重な時間だったといいます。

音楽を職業にしていると、ライブやレコーディング等でどうしても家にいる時間が少ないと思います。少しでも娘との時間を過ごしたい父親の愛情が伝わってきますね。

 

娘の彼氏へ「つぶす」

そんな清春さんなので、2011年放送の『しゃべくり007』に出演した際、こんなことを話しています。

質問

「娘さんが彼氏を連れてきたとき、ミュージシャンだったらどうしますか?

清春さん

全力でつぶします!彼氏はタトゥー禁止で、お前入れ墨とかバカじゃねーか?」

なかなかスゴイですね😅

でもこれにはちゃんと理由があり、自身の経験から「ロックミュージシャンにはロクなやつがいない」というところからきているようです。それだけ娘さんのことを溺愛しているのでしょう。

 

他にも、娘さんが3歳くらいの時に車に落書きをしたことがあったそうですが、清春さんは全く怒らなかったそうです。

理由は「娘に嫌われたくないから」だそうで、嫌われるのがいやで怒れないというのは、全世界の父親の悩みかもしれませんね。それだけ娘さんを溺愛している証拠です。

 

清春の娘の学校はどこ?バンド活動中?娘との溺愛エピソードも紹介!まとめ

スッキリに生出演し話題を呼んだ清春さん。

その中で娘2人が大好きなパパとして紹介され、娘さんについてや娘さんとのエピソードについてまとめてみました。

清春さんの娘さんに対する溺愛っぷりや、可愛らしいエピソードもあり、本当に娘想いなんだなというのが分かりました。

娘さんの学校の特定までには至りませんでしたが、長女の憂希さんは音楽を志しているということで、近い将来、清春さん、娘さんのセッションなどが見れたらいいですね!

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください