川津明日香のすっぴん画像はある?メガネや水着もかわいい!

津明日香のすっぴん画像はある?メガネや水着もかわいい!
スポンサーリンク

 

仮面ライダーセイバーのヒロイン役として、川津明日香さんが選ばれ話題になっていますね!

 

川津明日香さんですが、あまり化粧が濃ゆくなくすっぴんも可愛いのでは?と噂になっています。

今回は、川津明日香のすっぴん画像はある?と題して見ていきたいと思います。

また、メガネ姿や水着姿もかわいいと注目を集めていますので、それもあわせて見ていきます!

気になる方は、最後までチェックして見てくださいね。

スポンサーリンク

川津明日香のすっぴん画像はある?

川津明日香さんのすっぴん画像ですが、がっつりすっぴんである画像は見つかりませんでした。

しかし、すっぴんに限りなく近い画像がいくつか見つかりました。

 

まずはコレ。

ファンの間では、お風呂あがりってことはすっぴん!?と噂になっております。

完全にすっぴんとは言えない気がしますが、かなり薄めの化粧でナチュラルに仕上げているように見えます。

 

続いてはこちら。

これは2015年の時のツイートで、体育祭でとられた画像です。

年齢的には15~16歳のころなので、高校生の時の画像でしょう。

この頃からモデル活動はされていますが、化粧もかなり薄めですっぴんに近い画像のように見えます。

 

最後はコレ。

学生時代の画像です。

年齢は15歳だそうです。

卒業アルバムではないようですが、一番すっぴんに近い画像ではないかと思われます。

スポンサーリンク

メガネ姿も可愛い!!

川津明日香さんのメガネ姿が可愛くてオシャレ!ということでも話題になっています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☺︎☺︎☺︎

川津明日香(@asuka_kawazu)がシェアした投稿 –

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

川津明日香(@asuka_kawazu)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

インスタ見返してたらお仕事ばかりになっていたので これからは私服も載せていこうかな🕊☀️ 皆さん夏に向けて何か買いましたか?☺︎

川津明日香(@asuka_kawazu)がシェアした投稿 –

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

📸@choppachopper

川津明日香(@asuka_kawazu)がシェアした投稿 –

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#singapore

川津明日香(@asuka_kawazu)がシェアした投稿 –

まるメガネがとってもお似合いで可愛いですね!

これからもどんどんアップされていくことでしょう。

 

ちなみに、GUで似たような度無しまるメガネが売っていた情報がありました。(2019年5月の情報です)

川津明日香さんのメガネコーデをマネしたい方は、ぜひ探してみては?

スポンサーリンク

水着姿も可愛い!!

川津明日香さんと言えば、水着姿ですよね!

集めれるだけ集めましたので、ゆっくり堪能してください。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ヤンジャンオフショ。 いつもオフショットは トミーさんカメラです☺︎

川津明日香(@asuka_kawazu)がシェアした投稿 –

スポンサーリンク

まとめ

今回は、仮面ライダーセイバーのヒロイン役に抜擢された川津明日香さんのすっぴん、メガネ、水着姿について見ていきました。

がっつりなすっぴん画像は見つかりませんでしたが、普段から薄めのナチュラルメイクが多いためすっぴんも絶対にかわいいはずです。

今後も撮影などで、忙しくなると思いますがどんどん活躍していってほしいですね。

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください