手越祐也が本気で結婚を考えた匿名3人は誰?女性芸能人を調査!

手越祐也が本気で結婚を考えた3人は誰?匿名の女性芸能人を調査!
スポンサーリンク

 

手越祐也さんがフォトエッセイ「AVALANCHE―雪崩―」を発売、それに関しての記者会見も行いました。

 

今回の暴露本では女性スキャンダルとして、実名で12人もの女性芸能人が挙げられていますが、手越祐也さんが本気で結婚したいと思った女性についても語っています。

その女性はさすがに匿名でしたが、一体誰なのでしょうか。

 

手越祐也が本気で結婚を考えた3人は誰?匿名の女性芸能人を調査!と題して見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

手越祐也が本気で結婚を考えた3人は誰?

手越祐也さんはこれまでに10人ほどの女性と交際したそうですが、その中で結婚を考えるほど真剣に恋愛したのは3人だけだそうです。

手越祐也さんは少しだけこの3人について語っています。

 

・3人とも芸能人

・1人目は高校時代の同級生

・2人目はドラマで共演した人物

・3人目は人からの紹介

 

ということでした。

詳しく見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

1人目は高校時代の同級生

手越祐也さんが本気で結婚を考えた女性芸能人1人目は、高校の同級生です。

手越祐也さんは、堀越高校の出身です。

この同級生として有名なのが女優の長澤まさみさん鈴木杏さんですね。

 

おそらくこの2人のどちらかではないでしょうか。

卒業までの2年間、交際をしていたそうです。

2人目はドラマで共演した人物

2人目はなんと初恋相手と交際中に好きになってしまった相手だそうです。

ドラマで共演していたということを明かしており、初恋相手と交際中に出演したドラマ、つまり高校時代(2005年~2006年)の間に出演したドラマということになります。

その時期に手越祐也さんが出演した有名なドラマといえば、「15歳のブルース」、「劇団演技者。」、「ガチバカ!」になります。

 

この3つのドラマで上げられる女性芸能人は

・岩佐真悠子さん(15歳のブルース)

・東亜優さん(15歳のブルース)

・水川あさみさん(劇団演技者。)

・黒川智花さん(ガチバカ!)

あたりになります。

 

この中で可能性が高いのが、岩佐真悠子さん黒川智花さんではないかと予想しています。

岩佐真悠子さんである理由は年齢が同じというところです。

しかし、当時交際中であった女性とは卒業までの2年間は付き合っていたということを考えると黒川智花さんが浮上してきます。

黒川智花さんと共演した「ガチバカ!」は、2006年1月19日から3月23日まで放送されており、手越祐也さんが高校を卒業する時期と近いですね。

年齢も2歳しか離れていないので、可能性は高いのではないでしょうか。

スポンサーリンク

3人目は人からの紹介

3人目は人からの紹介で、19~20歳のころに出会った女性芸能人だそうです。

この女性については、これだけの情報しかなかったので特定するのはできませんでした。

その女性とは頻繁に旅行したり、女性の実家に行くほどの関係があったそうで、2年間交際していたそうです。

 

最終的には、突然相手の事務所社長と思われる男性から電話があり、大人の事情で別れることになったと明かしています。

これ以降、真面目な恋愛はしてきていないそうです。

まとめ

今回は、手越祐也さんが本気で結婚を考えた3人について見ていきました。

匿名でしたので、特定するまでには至りませんでしたが手越祐也さんがいろいろと話してくれるのでおおよその検討をつけることができました。

今回のフォトエッセイはかなりの暴露本となっているようですが、今後の活動にどう影響していくのでしょうか。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください