ウエンツ瑛士と門脇麦は付き合ってる?関係性や出会いのきっかけについても!

ウエンツ瑛士と門脇麦は付き合ってる?関係性や出会いのきっかけについても!
スポンサーリンク

 

こんにちは!えびゴンです。

 

7月21日放送の日本テレビ系番組『火曜サプライズ』にゲストとして、また『ウエンツ瑛士』さんの親友として『門脇麦』さんが出演されており、話題になってますね。

この番組を見ながら皆さんこう思ったのではないでしょうか。

 

・二人って付き合ってるの?

・どんな関係なの?

・出会いのきっかけってなんだったの?

 

などなど、ウエンツ瑛士さんと門脇麦さんの関係性について疑問に思っている方も多いのではないでしょうか。

 

そこで今回、ウエンツ瑛士さんと門脇麦さんの関係性について、また出会いのきっかけについて調べてみました。

 

気になっている方は、ぜひ最後までチェックしてみてくださいね。

 

スポンサーリンク

ウエンツ瑛士と門脇麦は付き合ってる?

2020年の4月26日に放送された、日本テレビ系『おしゃれイズム』にて、ウエンツ瑛士さんと門脇麦さんとの関係について明らかになっています。

出演されたのはウエンツ瑛士さんで、門脇麦さんとの関係性について、「まるっきり普通の友達」と発言されています。

恋愛関係についてはないということはここで否定されてますね。

 

男性タレントと女優さんが仲良くなって、そのままゴールインという可能性は十分に考えられます。

表向きは誰だって付き合ってるという風には言わないでしょう。

 

ただ、ウエンツ瑛士さんと門脇麦さんに恋愛関係があるという噂すら立っていませんので、お二人に恋愛関係がある可能性は低いと思われます。

 

 

二人の関係性は?

門脇麦さんとの関係性について、ウエンツ瑛士さんは「別に芸能界っていうのも全くないし、例えば正直女優さん、でじゃあ僕もテレビに出てる人間」とコメントされています。

このことから、ただただ仲の良い友達という関係性がうかがえます。

 

また、「2人で外を歩くってのは凄い気を使うじゃないですか。でも全く、街も歩くし」ともコメントされております。

 

確かに、男女でさらにお互い芸能人だとかなり気をつかいそうですが、そんなことは無いようですね。

テレビでも紹介されている通り、親友であることは間違いないと思われます。

 

出会いのきっかけは?

門脇麦さんとの出会いのきっかけについて、ウエンツ瑛士さんは「観客が15人程しか入れない小さな舞台を観に行った際、そこに門脇も居合わせた」と発言されております。

そんな偶然なことがあるのか?と疑問に思ってしまいますが、本人がテレビでおっしゃっているので間違いないでしょう。

 

そこでお互いにこういった小さな舞台が好きなんだなというところから話が盛り上がり、友達になったそうです。

 

共通の趣味から仲良くなり、恋愛に発展するということは珍しくないですよね。

二人には恋愛関係はないようですが、今後そのような形に発展する可能性もなくはないのでは、、、。

 

 

まとめ

今回は、ウエンツ瑛士さんと門脇麦さんの関係性についてまとめていきました。

お二人は付き合ってるわけではなく、ただただ仲の良い友達のようです。

芸能人の恋愛事情は一般人にはよくわからないので、本当のことはわかりませんが、友達から恋愛関係に発展することは珍しくないでしょう。

 

今後のお二人の関係性について、まだまだ気になるところですね。

 

最後までご覧いただき、ありがとございました。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください