丸山桂里奈と本並健治の馴れ初めや交際期間は?歴代彼氏についても!

丸山桂里奈と本並健治の馴れ初めや交際期間は?歴代彼氏についても!
スポンサーリンク

元サッカー女子日本代表の丸山桂里奈さんと、これまた元サッカー日本代表の本並健治氏が9月5日、結婚を電撃発表し話題になっていますね。

丸山桂里奈さんと言えば、現役引退後も明るいキャラクターでバラエティ番組などで活躍されており、いつの間に交際してたの!?って感じでしたが、

・本並さんとの馴れ初めが気になる! 
・いつから交際してたの!? 
・丸山さんって今まで彼氏いたっけ?

など、丸山さんの結婚について気になっている方も多いのではないでしょうか。

今回は、丸山桂里奈と本並健治の馴れ初めや交際期間は?噂された歴代彼氏についても!と題して進めて参ります。

ぜひ、最後までご覧ください!

スポンサーリンク

丸山桂里奈と本並健治の馴れ初めは?

9月5日に電撃結婚を発表された、丸山桂里奈さんと本並健治さん。

丸山さんと本並さんの馴れ初めは、2012年に本並さんがなでしこリーグの丸山さんが後に所属することになるスぺランツァFC大阪高槻の監督に就任したことがきっかけです。

ここからよく食事に行かれたりしたそうで、丸山さんが現役引退後も仲良い友人という関係でよく会っていたそうですね。

まさにサッカーボールが繋いだ馴れ初めだったのです。

スポンサーリンク

交際期間はどれくらい?

丸山桂里奈さんと本並健治さんは今年に入ってから交際がスタートしています。

ですので、交際期間としては約9カ月でまぁまぁのスピード婚ですね。

交際期間中は、お互いの家に遊びにいって大好きなお酒を飲みながらバラエティ番組を見たり、UNOで遊んだりとお家デートが多かったようですね。

丸山桂里奈の歴代彼氏は?

本並健治さんと結婚を発表された丸山桂里奈さんですが、今までに噂された歴代彼氏を見ていきたいと思います。

■噂された歴代彼氏① 
佐々木蔵之介

歴代彼氏に俳優さんがいると公言されている丸山桂里奈さん。

え!?俳優と付き合ったことあるの!?と話題になり、相手は誰だ?などたくさんの憶測が飛び交いました。

そんな中、佐々木蔵之介さんの名前が挙がります。

というのも、丸山さんは蔵之介さんのディナーショーに足を運んでいたり、空港でお2人を見たとの目撃証言があったりと、そういった情報が重なり佐々木蔵之介さんが彼氏有力候補として挙がっていたんですね。

■噂された歴代彼氏② 
中島裕之

続いて、丸山桂里奈さんの元カレとして名前が挙がるのがプロ野球選手の中島祐之さんです。

噂されていたのは、2011年の中島祐之さんが西武ライオンズで活躍されていた頃で、中島祐之さんが現在の奥さんと出会った時期と重なっているので信憑性は薄いようです。

■噂された歴代彼氏③ 
サッカーの代理人

続いてはサッカーの代理人の方と付き合っていたとこれは丸山桂里奈さん本人が公言されています。

この元カレについては付き合っているときに『本当は7人と付き合っていて、君を入れて8人なんだよ』ってぶっちゃけられ、8股をかけていた彼氏と付き合ってしまっていたそうです。

丸山さんはこれに怒るどころか、逆に関心してしまい3年間も交際していたとのこと。

また、8人中2番目ともいわれ嬉しかったということも言っています。

ん~8股もかけられていたら速攻で別れそうですが、さすが丸山桂里奈さんと言ったところです。

スポンサーリンク

衝撃の恋愛エピソード

また、丸山桂里奈さんは今までに衝撃的な恋愛をされていたことでも話題になっています。

その恋愛エピソードを見ていきたいと思います。

車の中で監禁された!?

元カレとドライブデート中に、電話がかかってきたため、丸山さんは電話に出たそうですがこれに彼氏が激怒。

彼氏の家に着くと、外から車のカギをロックされそのまま朝まで閉じ込められたとのこと。

もともとその彼氏は監禁グセがあったようで、彼氏の車は中からカギが開けられないようになっていたそうです。

なんとも恐ろしい車に乗せられていたんですね。

全身タイツ男

続いては、丸山さんが彼氏と夜の営みをする際、彼氏がなんと全身タイツ姿で登場したそうです。

しかも、目の部分と股間だけ空いているタイツで、何とも言えない状況ですね。

結局最後まで彼氏の裸を見ることはなかったそうで、いつか自分もタイツを着させられてしまうのではと思っていたそうです。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、丸山桂里奈さんと本並健治さんとの馴れ初めや交際期間、また歴代彼氏や恋愛エピソードについて見ていきました。

馴れ初めは、丸山さんが所属していたなでしこリーグ「スペランツァFC大阪高槻」に監督として本並健治さんが就任したことがきっかけでした。

交際は今年に入ってからスタートしており、約9カ月間の交際を経て結婚という流れになりました。

たくさんの恋愛をされてきた丸山さんですが、結婚を機にどんな女性になっていくのか楽しみですね。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください