内藤秀一郎の性格はチャラい?一目惚れタイプで大人っぽい女性好き

内藤秀一郎の性格はチャラい?一目惚れタイプで大人っぽい女性好き
スポンサーリンク

 

仮面ライダーセイバーの主演に抜擢された内藤秀一郎さんが話題になっていますね!

 

過去の出演作品には『真夏のオオカミくんには騙されない』『初めて恋をした日に読む話 』など、恋愛ドラマによく出演されているイメージがあります。

そんな内藤秀一郎さんですが、素の性格が気になる!とファンの間では注目を集めています。

 

今回は、内藤秀一郎の性格はチャラい?一目惚れタイプで大人っぽい女性好きと題して見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

内藤秀一郎の性格はチャラい?

内藤秀一郎さんですが、自分の性格を「チャラチャラしてるけどサバサバ」と言っている情報がありました。

この情報は出演作品の一つ「真夏のオオカミくんには騙されない」で言っていたことですが、実際は優しく女の子をエスコートし、チャラチャラしているイメージはあまりなかったですね。

他には、

・家族想いで、優しい性格

・とにかく優しい!

・人想いの人

などなど、この情報から行くと『優しい性格』が正しいようですね。

甘いイケメンマスクで、優しい性格なんて、、、女性ファンが多いはずです。

スポンサーリンク

一目惚れタイプ

優しい性格と思われる内藤秀一郎さんですが、ある取材で一目惚れタイプであることを告白しています。

Q.恋愛には積極的な方ですか?

A.「いや~、どうかな。奥手かな。いや、積極的かな(笑)。一目惚れしやすいタイプなんです! でも、性格を知らないと後から違うなって思ってしまうことも正直ありました……。一目惚れしたらもちろん自分からアプローチしますよ! ご飯誘ったり、直接会って話せるようにします。LINEしすぎると、直接話すことなくなっちゃいますし(笑)」

 

一目惚れしたら、自分から積極的にアタックしていくタイプのようですね。

恋愛に関してはとても積極的なようです。

また、相手から告白される場合もストレートに伝えられた方がキュンと心を掴まれてしまうそうです。

何とも愛くるしいキャラですね。

 

ワンピースを着こなす大人っぽい女性が好き

また、内藤秀一郎さんは女性の好きなファッションタイプについて、ワンピースを大人っぽく着こなせる子が好き!とコメントされています。

ワンピースは可愛らしいイメージがありますが、それを大人っぽくキレイに着こなせるファッションが好きなようです。

他にも髪型は大人っぽい盛上が好きとも言っていることから、結構年上大人タイプな女性が好みなのではないでしょうか。

スポンサーリンク

内藤秀一郎のプロフィール

■名前:内藤秀一郎(ないとう しゅういちろう)

■生年月日: 1996年5月14日

■出身地:埼玉県

■身長:185cm

■血液型:A型

■趣味:映画鑑賞、少女漫画

 

まとめ

今回は、仮面ライダーセイバーの主演に抜擢された内藤秀一郎さんの性格について見ていきました。

内藤秀一郎の性格はとにかく優しいと思われます。

ドラマではその優しい性格を伏せてイジワルな役を演じたりもされてますが、そんなキャラでもファンには愛されています。

今後の活躍に期待したいですね!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください