地獄の花園のあらすじは?原作はある?キャストについても解説!

地獄の花園のあらすじは?原作はある?キャストについても解説!
スポンサーリンク

脚本家としても多くの才能を発揮する、バカリズムさんのオリジナル映画「地獄の花園」

2021年5月に映画公開予定という事で、楽しみにしている方も多いのではないでしょうか。

最近、この地獄の花園について知った!という人は

・いったいどんな内容なんだろう 
・あらすじが知りたい!

などなど、気になっていると思います!

また、

・原作はあるのかな? 
・どんな人がキャストなの?

などについても気になりますよね!?

 

そこで今回は、映画「地獄の花園」のあらすじ原作、またキャストについて解説していきたいと思います。

気になる方は、ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

映画「地獄の花園」

バカリズムさん脚本の映画「地獄の花園」。

バカリズムさんと言えば、これまでにも多くの作品を出されていますが、どれも不思議なストーリーでバカリズムさんでないとかけないような、個性的な作品が多いですよね。

今回の「地獄の花園」はいったいどんなストーリーなのでしょうか。

スポンサーリンク

あらすじ

普通のOL生活を送る直子の職場では、裏で社内の派閥争いをかけOL達は日々喧嘩に明け暮れている。ある日、一人のカリスマヤンキーOL が中途採用されたことをきっかけに、全国のOL達から直子の会社は狙われることに。テッペンをかけた争いから、直子は平穏無事なOLライフを全うすることができるのか!?

引用:fashion-press

原作について

原作についてです。

結論、原作はありません!

 

というのも、今回の作品はバカリズムさんが手掛けた完全オリジナルストーリーの映画となっております。

なので、原作は存在しないんですね。

 

バカリズムさんといえば、2020年に公開された「架空OL日記」という映画が話題になりました。

こちらは、もともとドラマでスタートし、原作が存在したんですが、今回の「地獄の花園」は完全オリジナルストーリーということで、内容についてはまだ謎です。

 

これからの情報に注目していきたいですね。

キャストについて

原作はありませんが、ストーリー的に「OL」というのがメインキーワードになっているようですね。

そんな中、主演を務めるのはいったい誰なのでしょうか。

さっそく見ていきましょう!

※情報は2021年1月5日現在です。

主演:永野芽郁(ながの めい)

主演を務められるのは、女優の永野芽郁さんです!

壮絶なOLのバトルロワイアルという内容ですが、とても可愛らしい永野芽郁さんがいったいどんな役どころを演じられるのでしょうか。

永野芽郁さんは今回の役について「今まで見たことない私」と表現されており、ますます気になるところですね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、バカリズムさんが手掛ける映画「地獄の花園」について見ていきました。

OLたちの壮絶なバトルロワイアルということで、「何それ!?」と気になるところ満載ですが、完全オリジナルなストーリーなので、原作はありません。

キャストについても、まだ主演の永野芽郁さんしか発表されておらず、これからの情報が楽しみですね。

続報を待ちましょう。

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください