映像研には手を出すな映画の感想や評価は?グッズやあらすじネタバレも!

映像研には手を出すな映画の感想や評価は?グッズやあらすじネタバレも!
スポンサーリンク

9月25日(金)公開予定の映画「映像研には手を出すな!」。

キャストに乃木坂46の齋藤飛鳥さんや山下美月らが出演していることで話題になっていますね。

原作やドラマ版を観ていた人は、映画だとどうなるのか気になっている方も多いのでは。

特に、原作が漫画なので、漫画にしかない世界観をどう表現するのかも注目です。

 

そこで今回は以下の点について見ていきます。

・映画「映像研には手を出すな!」の感想や評価 
・グッズについて 
・あらすじについて

気になる人は、ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

映画「映像研には手を出すな!」の感想や評価は?

9月25日(金)公開予定の映画「映像研には手を出すな!」。

前日の24日には、前夜祭として舞台挨拶などが行われました。

先行で鑑賞した人の感想や評価がどうだったのでしょうか。

スポンサーリンク

ドラマ版の総集編

先行で実際に鑑賞された人の感想を見ていると、

・ドラマの再放送感がする 
・ドラマの総集編みたいな感じ

といった意見が目立ちました。

・仕方ない事かもしれないけど序盤がTVドラマの総集編。TVドラマ観ないで映画だけ観に来る人ってどれぐらいいるのだろうか?どう考えても少数派だと思うけど、この時間が勿体ない。

・初見に易しい作りなのか、序盤の再放送感が冗長。ドラマの延長感が拭えない気も、、、。もう少し映画館ならではの盛り上がりを期待してしまった。

 

ドラマの続編ということですが、序盤はドラマ版のダイジェストのような作りになっているようですね。

ドラマを観ていた人からすると、物足りなかったように感じたようです。

ただ、ドラマを観ていなくても楽しめる作品ともいえるのではないでしょうか。

乃木坂のメンバーが良かった!

世の中でも絶大な人気を誇る乃木坂46。

このメンバーが映画のキャストとなるとファンにとってはたまりませんよね。

このキャスティングについて、「齋藤飛鳥さんが可愛い!」、「乃木坂メンバーの演技が良かった!」などといった感想もありました。

・もともと乃木坂ファンだったのでかわいい乃木坂ちゃんが見れてとてもよかったです!

・齋藤飛鳥さん。他の作品を観る限り、クールで清楚な印象が強かったけど、今回かなり振り切った演技をしていて、良い意味でギャップに驚いた。

・ドラマを見ていなかったから私は少し置いてけぼりにされたけれど、齋藤梅澤山下とても良かった。3人を取り巻くキャストさんもみんな良かった。

・主演の3人の演技が良かった。内容は単調ですが、乃木坂の3人目当てで見るのであれば楽しめると思います。

 

映画の内容はもちろんですが、やはり人気の理由は乃木坂46のメンバーですね。

あの大画面で楽しめるのは、ファンにとっては最高なのでは?

スポンサーリンク

グッズについて

映画公開にあたり、グッズにも注目が集まっています。

■B5下敷き:450円 
■クリアファイルセット:880円 
■ポストカードセット:1,100円 
■缶バッチ:1個500円 
■アクリルスタンド:各1,100円 
■うさぎぬいぐるみレプリカ:1,320円 
■フェイスタオル:1,600円 
■Tシャツ(L):3,000円

■パンフレット:1,100円

乃木坂ファンにとってはたまらないグッズだらけではないでしょうか。

パンフレット以外なら、映画館に行かなくても購入可能なようですね。

グッズ購入はこちらから

あらすじネタバレ!

舞台は湖に面した芝浜高校。

“最強の世界”を夢見てアニメーション制作を志す3人の女子高校生の姿を独特な世界観と共に描き出す。

超人見知り&超天才監督の 浅草みどり (齋藤飛鳥) 、カリスマ読者モデルでアニメーターの 水崎ツバメ (山下美月)、金儲けが好きなプロデューサーの金森さやか (梅澤美波)、電撃3人娘が集結し、映像研を結成!

人気アイドルグループとして、そしてソロ活動でも華麗に活躍する3人が「そこまでやるのか!」という体当たりの演技で挑む実写版「映像研」!!!

行こう、最強の世界。

公式サイトより引用

スポンサーリンク

まとめ

今回は、映画「映像研には手を出すな!」の感想、またグッズやあらすじについて見ていきました。

映画の序盤は、ドラマの総集編のような作りになっているようで、ドラマ版を観ていなくても楽しめる作品のようです。

乃木坂ファンにとってはかなり楽しめる映画ではないでしょうか。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください