マサラキッチン(黙食)の場所は福岡のどこ?口コミや評判についても!

マサラキッチン(黙食)の場所は福岡のどこ?口コミや評判についても!
スポンサーリンク

 

福岡県にあるマサラキッチンというカレー屋さんが、ネット上で話題になっています。

というのも、コロナ時期ならではの”黙食(もくしょく)”のPOPを作成し、様々な人から「分かりやすい!」「うちでも使いたい!」と注目されています。

では、この黙食で話題になっている、マサラキッチンとはどんなお店なのでしょうか。

 

・マサラキッチンってどこにあるの?場所が知りたい! 
・このお店のカレーって美味しいの?

などなど、気になっている方も多いのではないでしょうか。

 

そこで今回、話題に上がっているマサラキッチン場所は福岡県のどこにあるのか。

またマサラキッチンの口コミ評判についてまとめて見ました。

気になる方は、ぜひチェックしてみてください。

スポンサーリンク

 

マサラキッチンが黙食(もくしょく)で話題に!

福岡県にあるカレー屋さん、その名も「マサラキッチン」

黙食(もくしょく)のPOPを作成し、コロナ感染対策に呼びかけを行っていることに対して、注目が集まっています。

 

分かりやすくて、伝わりやすいポスターになっていますね!

ニュースサイトでは、”福岡市南区にあるカレー店”としか表記されていませんでした。

 

詳細の場所について、見ていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

マサラキッチンの場所はどこ?

今回話題になっている「マサラキッチン」は福岡県南区の向野という場所にあることが分かりました。

 

以下、詳細情報をまとめました。

店名 博多スパイス「マサラキッチン」
住所 〒815-0035 福岡県福岡市南区向野2-13-22
営業時間 ランチ:11:30~14:00L.O. 
ディナー:18:00~21:00L.O.
TEL 092-776-9807
駐車場 30分無料の提携駐車場 
大橋駅前パーキング/大橋駅西パーキング
席数 全17席 
テーブル:2人×4席、4人×1席
カウンター:5席
※ただいま新型コロナウイルス対策のため座席制限を行っております。一時的に席のご予約をお断りしております。
対応クレジットカード VISA/mastercard/JCB/AMERICAN EXPRESS/Diners Club/DISCOVER
対応電子マネー ApplePay/iD/QUICPay
対応交通系電子マネー Kitaca/Suica/PASMO/toICa/manaca/ICOCA/SUGOCA/nimoca/はやかけん

 

 

スポンサーリンク

 

 

オンラインショップでの販売も行っているようですよ!

⇒「マサラキッチン」オンラインショップ

 

コロナ下ならではの対応力ですよね。

また、多くの電子マネーやクレジット払いにも対応しているので、安心して利用できそうです。

 

マサラキッチンの口コミや評判は?

ここまできて、マサラキッチンのカレーを食べてみたい!といった人もいるのでは?

そこで、マサラキッチンの口コミや評判についてまとめてみました。

もし、マサラキッチンについて興味が湧いてきたよってい言う人は参考にしてみてください。

 

食べログの口コミ・評判

口コミと言えば、「食べログ」です。

マサラキッチンの口コミ・評判は★3.48となっていました。(2021年1月現在)

実際に食べた人によると、

・スパイスの余韻、最後クミンの爽やかな香りが残りました。
このスパイス配合がとても好きなカレーでした。

・ヨーグルトが入っているからか酸味が少々ありますが、食べやすさはありスパイスがそんなに主張せず美味しいですね。

・お店だけじゃなく、カレーもPOP。なかなかフォトジェニックに仕上がっています。

 

などなど、高評価な意見が多く目立ちました。

 

Googleの口コミ・評判

続いて、Googleの口コミや評判を見ていきます。

Googleの口コミ・評判では★4.2でした!(2021年1月現在)

・スパイスカレーと言う割りには、、、個人的にはそこまで辛さやスパイス、コクや深みを感じず。。。

・本格的なコクと香りで美味しくて健康になれます笑

・味だけでなく、サインボードの手描きメニューなど店主のセンスが素晴らしいお店です。

 

こちらも高評価な意見が多い印象です。

中には、スパイスがあまり感じられないといった意見もありました。

また、食べログの口コミでもありましたが、カレーの味以外にも、店内がPOP要素満載のようです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

黙食のPOPが素晴らしい!

最後は、今回話題になっている”黙食(もくしょく)”のことについて触れていきたいと思います。

今回の黙食POPについても、色んな意見が出ていますね~。

 

・非常に良い呼びかけですね。夜20時以降の営業停止と同程度かそれ以上に効果が得られるのではないかと思います。

・黙食 もくしょく なるほど。 行くな ではなく 黙って食べて なるほど。いいね!

・「黙食にご協力ください」カレー店が苦渋の呼びかけ、全国民が受け入れて遵守すべきです。

といった意見が挙げられていました。

 

反対意見はあまりなく、賛成の声が多い印象でしたね!

コロナ対策として、みんな協力的で本当に素晴らしいことだと思います。

 

まとめ

今回は、”黙食(もくしょく)”で話題となっているマサラキッチンについて、見ていきました。

コロナにより、緊急事態宣言の2回目が発令されるなど、飲食店業界もかなりの大ダメージを受けていると思います。

そんな中、少しでもお客さんに食べてもらいたい、安心して味を楽しんでもらいたいという強い想いが伝わってきますよね。

明るい未来にするためにも、全国民が協力していくべきなのかもしれませんね。

福岡を訪れる際には、ぜひマサラキッチンに立ち寄ってみては?

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください