胸が鳴るのは君のせい実写化のキャストを予想!映画の公開日はいつ?あらすじネタバレも!

胸が鳴るのは君のせい実写化のキャストを予想!映画の公開日はいつ?あらすじネタバレも!
スポンサーリンク

青春ラブストーリーを描いた人気漫画「胸が鳴るのは君のせい」。

この実写化が決定しました!

先日、大人気少女漫画「ハニーレモンソーダ」の実写化が発表されたばかりですが、こちらと同様に、胸が鳴るのは君のせい実写版のキャストはいったい誰なのか、気になってしまいますよね。

漫画の中だけの世界観がありますので、その世界観を保てるのかどうかはやはりキャラを演じるキャストにかかっているのではないでしょうか?

 

今回は胸が鳴るのは君のせい実写化のキャストを予想!映画あらすじネタバレや感想も!というタイトルで進めて参ります。

気になる方は、ぜひ最後までチェックしてみてくださいね。

 

追記:キャスト情報が解禁されました。

以下、情報を追記しています。

スポンサーリンク

「胸が鳴るのは君のせい」実写版のキャストは誰?

全5巻にして累計発行部数250万部突破の大ヒット少女漫画「胸が鳴るのは君のせい」。

まだ実写版のキャストは発表されておらず、原作者の紺野りささんによると、「涼しげな目元が爽やかな凄まじいイケメンさんと、快活な笑顔がとてつもなく可愛い女優さんに演じて頂けることになっています」とコメントしており、ますますキャストが誰なのか気になってしまいます。

このコメントから、ツイッター上では多くのキャスト予想が繰り広げられております。

 

追記:キャスト情報が解禁されました。

以下、情報を追記しています。

スポンサーリンク

主人公:有馬隼人

まずは、主人公のとなる「有馬隼人」は誰が演じるのか、予想していきたいと思います。

追記:主人公の有馬隼人を演じるのは、美少年のメンバー浮所飛貴さんであることが分かりました。

■永瀬 廉(ながせ れん)

一番多かった意見は、King & Princeのメンバー永瀬廉さんでした!

確かに、原作者・紺野りささんのコメントの、「涼しげな目元が爽やかな凄まじいイケメンさん」というイメージに重なる部分が多い印象です。

■浮所 飛貴(うきしょ ひだか)

続いて予想されてた意見で多かったのが、美少年のメンバー浮所飛貴さんでした。

浮所飛貴さんも有馬隼人とイメージ近い部分が多いですね。

また、浮所飛貴説が浮上した理由として、2019年の情報で「2020年の秋に主演映画の撮影が始まる」ということが発表されているからです。

この情報だけみると、King & Princeのメンバー永瀬廉さんよりも浮所飛貴さんの可能性が高い気がしますね。

 

追記:主人公の有馬隼人を演じるのは、美少年のメンバー浮所飛貴さんであることが分かりました。

『ハニーレモンソーダ』キャストについてはこちら!

■その他

■神尾楓珠

■山崎賢人

スポンサーリンク

ヒロイン:篠原つかさ

続いて、このキャラも物語の中心となるヒロイン・篠原つかさの予想を見ていきたいと思います。

追記:ヒロイン・篠原つかさを演じるのは女優の白石聖さんであることが分かりました。

■永野 芽郁(ながの めい)

圧倒的に多かった意見が、女優の永野芽衣さんでした!

原作者・紺野りささんのコメントにある「快活な笑顔がとてつもなく可愛い女優さん」というイメージにピッタリですね。

■今田 美桜(いまだ みお)

次に予想されていたのが、女優の今田美桜さんです!

今田美桜さんも快活な笑顔がとてつもなく可愛い女優さんに当てはまってしまいますから難しいところですね~。

ただ、今田美桜の意見はどちらかというと予想というより、「今田美桜さんでお願い!」という願望の意見が多かったですね。

■その他

■森 七菜

■浜辺 美波

映画の公開日はいつ?

実写化が決定した、大人気少女漫画「胸が鳴るのは君のせい」。

映画の公開日については、現在発表されておらず、後日発表となっております。

キャストも決まっており、2020年の9月か10月ごろから撮影が開始されると予想されますので、ここからだいたい半年から一年後に公開といった流れになると予想されます。

コロナの影響もありますので、おそらく映画公開日は2021年7月~9月ごろではないかと予想されます。

スポンサーリンク

あらすじネタバレ

篠原つかさは、中学2年の時に同じクラスに転入してきた有馬隼人に想いを寄せていた。卒業間近の中学3年の冬に告白をするも、あえなく玉砕する。だが、春から通う高校が同じだと知り、つかさは有馬に「まだあきらめないから」と宣言する。

ヒロインの篠原つかさがイケメン転校生の有馬隼人を追いかけまくるストーリーのようです。

少女漫画というのは、漫画ならではの世界観がありますので、これを壊さずにどう実写化されていくのか楽しみですね。

まとめ

今回は、実写化決定が発表された「胸が鳴るのは君のせい」のキャスト予想や、映画公開日、あらすじについて見ていきました。

キャストについては、主人公の有馬隼人を演じるのはKing & Princeのメンバー永瀬廉さんという意見が一番多かったですね。

しかし、2020年の秋から主演映画の撮影情報があった美少年のメンバー浮所飛貴さんの方が、可能性が高いと個人的には思っています。

ヒロインは永野芽郁さんという意見が多かったですね。

 

キャスト次第で、映画の世界観が決まってしまうほどの影響力があります。

漫画の中の世界観を壊さずに、どう演じるのか、、、今後の情報に注目していきましょう。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください