伊勢谷友介・大麻で逮捕の裏に沢尻エリカが関係!?大麻常習なのが結婚しない理由?

伊勢谷友介・大麻で逮捕の裏に沢尻エリカが関係!?大麻常習なのが結婚しない理由?
スポンサーリンク

衝撃的なニュースが流れてきました。

俳優・伊勢谷友介さんが9月8日が大麻所持の疑いで逮捕されたという報道があり、世の中に衝撃が走っています。

伊勢谷友介さんと言えば、長澤まさみさんや最近では森星さんと付き合っており現在も進行中とみられていました。

そんな伊勢谷友介さんが今回、大麻所持で逮捕された背景に、同じく薬物所持の疑いで逮捕された沢尻エリカが関係しているのでは?ということが分かってきました。

今回は、この件について詳しく見ていきたいと思います。

気になる方は、最後までチェックしてみてください。

スポンサーリンク

伊勢谷友介・大麻で逮捕の裏に沢尻エリカ!?

今回、伊勢谷友介さんが大麻所持の疑いで逮捕された背景について、ある情報が飛び交っていることが分かりました。

それが、沢尻エリカさんの証言が元で今回逮捕に繋がったのでは?ということです。

 

沢尻エリカさんと言えば、昨年薬物所持の疑いで逮捕されましたが、その際に得た情報がもととなって伊勢谷友介さんを逮捕することに繋がったと言われています。

スポンサーリンク

伊勢谷友介と沢尻エリカの関係

伊勢谷友介さんと沢尻エリカさんは、綾野剛さん主演で話題になった映画「新宿スワン」での共演を果たしております。

また、プライベートでも親交があったそうですね。

テレビ局関係者によると、警視庁では、沢尻エリカさんの取り調べの際、彼女の”クスリの人脈”を洗い出しており、芸能界の薬物犯罪摘発に活かそうとしていたようです。

また、沢尻エリカさんを逮捕した「警視庁組織犯罪対策5課」が今回の件で、伊勢谷友介さんも逮捕しています。

このことから、沢尻エリカさんから何らかの情報を得ており、それが今回の逮捕の手がかりとなったのではという見方があるそうです。

伊勢谷友介は一生結婚しない?

最近では、森星さんとの熱愛が目立ち、かれこれもう4年は付き合ってるんじゃないかと言われています。

そんな伊勢谷さんが結婚をしないのには伊勢谷さん自身が「一生結婚しない」と決めているからだと言われています。

 

伊勢谷といえば7月に亡くなった世界的ファッションデザイナー、山本寛斎さんの異母弟であることでも一度話題になりましたよね。

その際、幼少期に実の父と母が別れたため父に関する記憶がなく、母と祖父母に育てられたことなど自身が複雑な家庭環境に育ったことも影響して「一生結婚しない」と決めているのでは?と言われていました。

 

しかし、今回の件で話が一転しています。

ずっと以前から薬物を常習していたため、もし逮捕されて家族に迷惑がかかることを恐れていたのでは?というのが結婚を避けていた理由ではないかという声がに変わってきています。

大麻所持の疑いで逮捕となると、そういわれても仕方がないのかなと思ってしまいます。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください