SAOアリシゼーション最終回(第23話)あらすじネタバレと感想まとめ!

SAOアリシゼーション最終回(第23話)あらすじネタバレと感想まとめ!
スポンサーリンク

SAOアリシゼーションの最終回となる第23話の放送が終了しました。

また、プログレッシブのアニメ化も決定されて、話題が堪えないですね!

SAOアリシゼーション最終回について、どんな話だったのか、また実際に観た人はどう思ったのか、、、。

今回は SAOアリシゼーション最終回(第23話)あらすじネタバレと感想まとめ!と題して進めて参ります。

スポンサーリンク

SAOアリシゼーション最終回(第23話)あらすじネタバレ!

まずは、SAOアリシゼーション最終回となった第23話のあらすじを見ていきましょう。

〈ニューワールド〉

凛子から和人へ、アリスが失踪したと連絡が入る。

焦る和人はラース六本木支部へと向かおうとするが、家を出ようとした矢先に玄関のインターホンが鳴る。

慌ててドアを開けると、ひとつの大きな段ボールをもった配達員。段ボールの送り状には「海洋資源探査研究機構」と明朝体でタイプされ、宛先欄には和人の住所と氏名がぎこちない筆跡で記されていた。

スポンサーリンク

IPアドレスも話題!

作中にIPアドレスが出てきます。

これ、実は実際に使えるIPアドレスで、検索をかけてみると、、、!?

実際に最終話をご覧になってから、試してみましょうね!

最終回の感想

最終回の放送を終えた、SAOアリシゼーション。

感想としては、「え!?こんな終わり方?」「明らかに伏線コミコミだよね」と謎の多い終わり方だったようです。

ちなみにこの感想を抱いた方は、原作を知らずに見ていた人が多いようです。

他にも、キリトの成長について触れている方も多かったですね。

 

実際に観た人の感想をまとめてみました。

スポンサーリンク

まとめ

今回はSAOアリシゼーションの最終回となった23話について、見ていきました。

SAOアグレッシブもアニメ化決定ということで、楽しみが増えたのではないでしょうか。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください