森高千里オンラインライブ・セトリネタバレ!ライブレポや感想も!

森高千里オンラインライブ・セトリネタバレ!ライブレポや感想も!
スポンサーリンク

 

森高千里さんが自身初の無観客オンラインライブを開催し、話題を呼んでいますね!

 

事前にファンから「好きな曲・聴きたい曲」のリクエストを募集し、「森高ソングベスト10」をカウントダウン形式で楽曲を発表し歌唱するという面白い試みでした。

 

今回は、そのライブのセットリストや感想など、ライブレポートとしてまとめております。

 

気になる方は、最後までチェックしてみてください。

※ネタバレを含みますので、ご注意ください。

 

スポンサーリンク

 

 

森高千里オンラインライブ セットリスト【7月26日】

1.NEW SEASON(10位)

2.二人は恋人(9位)

3.私の夏(8位)

4.気分爽快(7位)

5.コンサートの夜(6位)

6.17才(5位)

7.雨(4位)

8.渡良瀬橋(3位)

9.私がオバさんになっても(2位)

10.この街(1位)

 

 

ライブレポート・感想

 

選ばれたベスト10曲は、すべてシングルという結果に皆さん喜んでいた様子でした。

ただ、あまりマニアックな曲がなく、オンラインライブ用に曲を変えたのでは?といった意見も。

 

ライブ最後のエンドロールでは、曲をリクエストされたファンの皆さんの名前が流れるという粋な計らいもあったようで、皆さん喜ばれているのも印象的でした。

 

スポンサーリンク

 

森高千里オンラインライブまとめ

今回は、森高千里さんの初の試みである無観客オンラインライブのセットリストやライブの感想について見ていきました。

森高千里さん自身も、「こういうライブも良いかも!」と手ごたえを感じており、今後コロナが落ち着くまでは無観客でのオンラインライブを開催されるのではないでしょうか。

 

今回のオンラインライブのアーカイブ配信は7月29日(水)22時59分までとなっています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください