夏菜の結婚相手は誰でどんな人?妊娠してる?歴代彼氏についても!

夏菜の結婚相手は誰でどんな人?妊娠してる?歴代彼氏についても!
スポンサーリンク

女優の夏菜さんが結婚を発表されましたね!

最近は芸能人の結婚話が多く、盛り上がりを見せています。

夏菜さんの結婚相手は、一般男性ということですが、いったいどんな人なのか気になる方も多いのではないでしょうか。

 

また、芸能人が結婚したとなる「妊娠してるかどうか」もよく検索されますので、調べてみました。

他にも夏奈さんの今までに噂された歴代彼氏についてもまとめてみました。

気になる方は、ぜひチェックしてみてください。

スポンサーリンク

夏菜の結婚相手は誰?

女優の夏菜さんが結婚したことを発表されました!

お相手は一般男性とのことです。

夏奈さんは現在31歳で、芸能人の中ではよいお年頃ではないかと思います。

 

そのお相手についてですが、一般男性ということで情報はほとんど存在していませんでした。

一般の方ですので、なかなか情報がないですね。

今後、どんな方であるかは本人からコメントがありそうなので、分かり次第追記していきたいと思います。

 

ちなみに今回の結婚について、夏菜さんがコメントしております。

「どんな時も穏やかに包み込んでくれる優しさと物事に対する広い視野、柔軟な考え方に触れ、心から彼を尊敬しひかれるようになりました。これからは共に支え合い、笑顔あふれる家庭を築いて参りたいと思っております。最後に世界中に猛威を振るう新型コロナウイルスの一日も早い終息と皆さまのご健康を心よりお祈り申し上げます」

引用:ライブドアニュース

コロナで大変なじきですが、幸せな家庭を築いていってほしいですね。

妊娠はしてるのか?

妊娠しているかどうか、についてですが、情報によると妊娠はしていないようです。

夏菜さんの年齢は31歳なので、子供について真剣に考える時期でもあると思います。

家庭によって様々ではありますが、今後妊娠の発表もあるかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

夏菜の歴代彼氏は?

続いて、夏菜さんの歴代彼氏について見ていきたいと思います。

今まで噂としてされていた彼氏の情報をまとめて見ました。

 

小川佳純

まずは、サッカー選手の小川佳純さんです。

夏菜さんと小川佳純さんは2012年4月に「交際しているのでは?」と報じられました。

そして当時、二人は交際を認めております。

この報道から約2ヶ月後には破局してしまったようです。

 

千葉雄大

続いては、千葉雄大さんになります。

先ほどの小川佳純さんとの破局のあと、相談相手になっていたのが千葉雄大さんだったと言われています。

そのため、2人は付き合っているのでは?と噂されましたが事実情報は確認できませんでした。

今でも仲の良いお友達のようですね。

 

 

スポンサーリンク

 

青年実業家

最後に紹介するのが、青年実業家と呼ばれる方です。

この方とは、夏菜さんとキス写真がスクープされ話題となりました。

お二人は、共通の知人から知り合うようになり2014年頃からお付き合いされていたそうです。

ですが、ダウンタウンなうの「本音でハシゴ酒」で夏菜さんが、「元カレが青年実業家だった」と話していたことから、この時には破局していたことが分かっています。

 

まとめ

今回は、夏菜さんが結婚されたことについて見ていきました。

お相手が一般男性ということもあり、情報はありませんでしたが、今後のインタビューなどでどんな人なのかなどは、本人から明かされそうですね。

分かり次第、追記していきます。

夏菜さんは、いままで色んな方と交際を報道されてきましたが、晴れて結婚ということで、これから幸せな家庭を作っていってほしいですね。

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください