MIU404【第3話】あらすじネタバレ!感想や評判は?いたずら通報の真相は!?

MIU404【第3話】あらすじネタバレ!感想や評判は?いたずら通報の真相は!?
スポンサーリンク

こんにちは!えびゴンです!

6月26日(金)からスタートしましたドラマ【MIU404】。

早くも第3話となりました!

 

第3話では、いたずら通報』というワードというのが今回のメインな事件なようです。

事件はまたパトロール中からのスタートみたいですが、なんだかんだ第1話のカーチェイスといい、第2話のメロンパン号といい車がずっと物語に絡んでますね。

パトロール道中で繰り広げられる、伊吹藍(綾野剛)と志摩一未(星野源)とのやり取りがまた面白いんでそこも注目したいですね。

ドラマのサブタイトルは『分岐点』となっております。

このサブタイトルと第3話の内容は一体どんな関係があるのでしょうか。

 

そこで今回、7月10日(金)よる10時から放送されるMIU404の第3話のあらすじネタバレ!感想や評判は?について、まとめております。

この記事で分かること

● ドラマMIU404第3話のあらすじ

● ドラマMIU404第3話ネタバレ感想

● ドラマMIU404第3話の視聴率

● ドラマMIU404第3話のネットの評判

 

ドラマMIU404第3話 あらすじ

冒頭にもお伝えしましたが、第1話では「カーチェイス」、第2話では「メロンパン号」、、、。本編とはあまり関係ありませんが、パトロール中によく事件が発生します。内容とは関係なく、なにかしら共通点がドラマの中であると楽しみが増えますよね。

今回の事件もパトロール中に発生という事で、一体どんな車に乗ってるのでしょうか。(さすがに普通の覆面パトカーに戻るのかな?)

 

第1話、第2話が気になる方は、こちらの記事も参考にしてみてください↓↓↓

 

あらすじネタバレ

西武蔵野署管内でイタズラの通報が頻発している。西武蔵野署の刑事・毛利(大倉孝二)と向島(吉田ウーロン太)によると、イタズラ通報は“通報したプレイヤーが警察から逃げ切ったら勝ち“というネット上のゲームのルールを模倣した愉快犯の遊びであるという。これまでそのイタズラ通報に対応した警官全員が犯人に逃げ切られていると聞いた伊吹(綾野剛)は「足で負ける気はしない」と、犯人逮捕に名乗りを挙げる。

後日、伊吹と志摩(星野源)が管内をパトロールしていると、入電中に通話が切れるというこれまでのイタズラと同じ手口の通報が入り…。

『MIU404』公式サイトより

 

頻発する「イタズラの通報」の真相は!?

伊吹は足で犯人を捕まえられるのか・・・!?!?!?

 

いくら足に自信があるとはいえ、犯人を走って捕まえられるのでしょうかね😅

またこの頻発するいたずら通報にも何か意味がありそうです。

 

 

ドラマMIU404第3話 ネタバレ感想

※ここから先は本編のネタバレを含みますので、ご注意ください。

第3話の放送後、更新いたします。

 

ドラマMIU404第3話 視聴率

こちらは、情報が発表され次第、更新いたします。

 

ドラマMIU404第3話 ネットの評判(放送前)

こちらでは第3話放送前の、ネットの評判をご紹介しております。

Twitterでの感想を一部ご紹介します。

さっそく第3話を楽しみにしている人が多いですね。MIU404が人気である証拠です。

また、毎回出てくる「うどん」にも少しずつ注目が集まっているようです。

 

ドラマMIU404第3話 ネットの評判(放送後)

こちらは放送終了後、更新いたします。

 

MIU404【第3話】まとめ

第1話とは全く違う視点で、第2話は進み盛り上がりました。

第三話のサブタイトルは『分岐点』、一体どんな内容なのでしょうか。

 

気になる第3話は7月10日(金)よる10時からを予定しております。

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください