町山智浩の妻(嫁)はどんな人?月9のモデル!?子供はいるの?

町山智浩の妻(嫁)はどんな人?月9のモデル!?子供はいるの?
スポンサーリンク

過激な発言やツイートが目立つ町山智浩さん。

最近では、つるの剛士さんとのTwitterのやり取りが炎上しており、ときおり話題に上がってきますね。

この「被害者しぐさ」というのがトレンドに上がるくらいです。

そんな町山智浩さんは結婚しており妻、子供もいるようですが、この嫁さんもなかなかスゴイ人のようです。

また月9のモデルにもなったとも言われています。

イメージだけでいろいろ書くのは良くないので事実だけをもとに、町山智浩さんの妻について見ていきたいと思います。

ぜひ、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

町山智浩の妻はどんな人?

ときおり話題に上がってくる町山智浩さんですが、今回はその妻について見ていきます。

まず経歴で凄いのが、30歳を過ぎてからアメリカに渡り、大学に入学したということ。

 

30過ぎてから大学に、ましてやアメリカの大学に行こうとはなかなか思わないのではないでしょうか。

かなりの行動力だと思います。

どこの大学かまでは不明でしたが、その後大学院を卒業し、アメリカでしっかりと就職までされています。

現在、町山智浩さんがアメリカのカリフォルニア州バークレーに住んでいる理由は、妻の影響が大きいようです。

スポンサーリンク

町山智浩の妻は月9のモデルになった!?

大学院で勉強しなおしたいと思い、アメリカに渡るほどの行動力をもつ町山智浩の妻ですが、なんと月9のモデルになったという情報を見つけました。

ドラマはフジテレビで放送された「追いかけたいの」。

このドラマは1984年10月からスタートしており、南野洋子さんが演じた主演の白鳥晶のモデルになったと言われています。

このドラマのモデルになった!と言われている以外、何でそういういきさつになったのか、など他に情報がありません。

この件の信憑性は何とも言えないというのが正直なところです。

子供はいる?

町山智浩さんには娘さんがいるみたいです。

TBSラジオ『たまむすび』で、子育てについて話しておりました。

話の流れからいくと、子供は娘さん一人かな?という感じです。

 

(山里亮太) 
仲良しですからね、町山さん。娘さんと

(町山智浩)  
あっという間ですよ。「子育て大変だな」って思う人も多いとは思うんですけど、あっという間なんでね。ちょっとびっくりしますよ。本当に。

(赤江珠緒) 
そう考えると寂しいものがありますね。

(町山智浩) 
寂しいですね。うーん……。

 

こんな感じのトークをされていました。

子育てはあっという間というコメントから、子育てを進んで取り組んでこられたのではないでしょうか。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、町山智浩さんの妻について見ていきました。

30歳過ぎでアメリカの大学院に入学するという、かなりの行動力と頭の持ち主です。

また、信憑性はなんとも言えませんが、月9ドラマのモデルになったとも言われています。

また子供は娘さんがいるようで、おそらく一人かなという感じですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください