シーブリーズ×ハイキューコラボはいつから?キャラと種類は?CMの動画や評判・感想まとめ!

シーブリーズ×ハイキューコラボはいつから?キャラと種類は?CMの動画や評判・感想まとめ!
スポンサーリンク

爽快サラサラいい香りでお馴染みのシーブリーズ。

このシーブリーズがハイキューとコラボしており、トレンドに上がるなど話題になっています!

今回のコラボレーションは、『ハイキュー!! TO THE TOP』第2クールが始まることに合わせて始まっているようですね。

シーブリーズ×ハイキューのコラボについて調べていくと

・いつからハイキューとコラボすんの? 
・パッケージいつから変わるのかな?

などなど、疑問の声が上がっていました。

今回は、シーブリーズ×ハイキューコラボはいつから?キャラと種類は?CMの動画や評判・感想まとめ!と題して進めて参ります。

スポンサーリンク

シーブリーズ×ハイキューコラボはいつから?

シーブリーズ×ハイキューのコラボレーション。

9月25日の発表では、それぞれの香りに対してハイキューのキャラクターのシルエットが公開されました。

ツイッターでは、誰がどの種類なのか多くの憶測が巡っていましたね。

では、一体いつからシーブリーズ×ハイキューのコラボは始まるのでしょうか。

スポンサーリンク

パッケージは従来のまま

結論から申しますと、コラボはすでに始まっています!

というのも、コラボと聞くとパッケージがキャラクターの絵になったりなどを想像しますよね。

しかし今回の場合は、そのパターンでは無いようです。

コラボCM動画が話題!

では、いったい何がコラボなのでしょうか。

結局のところ、ハイキューよりシーブリーズを宣伝するコラボというのが正しい表現なのかもしれません。

そのハイキューに登場するキャラクターによるコラボCM動画が話題になっています。

全部紹介していきます。

 

『コーチの教え』扁

 

『超高速シーブリーズ』扁

 

『ケンカ』扁

 

『メモ』扁

 

『ガッツポーズ』扁

 

『シーブリーズ応援団』扁

 

どれもこれも、ハイキューファンにとってはたまらない動画集ではないでしょうか。

ただ、すべてを一気に見ていると、どんだけシーブリーズ推すねん!てな感じで笑えてきます。

パッケージがコラボしているわけではなく、CMがハイキューとコラボしているようですね!

スポンサーリンク

キャラと香りの種類は?

パッケージはコラボしていないようですが、どのキャラクターどの香りなのかというコラボもあるようです!

キャラと香りの種類については、9月28日に公式サイトから発表がありました。

どうせなら好きなキャラクターの香りを使ってみたいですよね。

皆さんはどの香りを選びますか?

評判・感想まとめ

ファンとしてはうれしい限りのシーブリーズとハイキューのコラボ。

ツイッター上には、たくさんのコメントが送られてきています!

まとめ

今回は、シーブリーズとハイキューのコラボについてまとめていきました。

残念ながら、パッケージがコラボしている訳ではありませんでしたが、ファンにはうれしいコラボCMがたくさん用意されています。

もしかしたら、10月から始まる第2クールで登場するかも?

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください