仮面ライダーセイバーのおやっさん枠は誰?まさかの知念里奈か!?

仮面ライダーセイバーのおやっさん枠は誰?まさかの知念里奈か!?
スポンサーリンク

 

仮面ライダーセイバーの発表があり、ファンの間では盛り上がりが耐えないですね!

キャストやストーリー、またおもちゃなどにも注目が集まっていますが、深いファンの間ではおやっさん枠は誰なのか!?ということでも盛り上がりを見せています。

 

そこで今回は、仮面ライダーではお馴染みのおやっさん枠は誰なのか?ということについて見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

仮面ライダーセイバーおやっさん枠は誰?

おやっさん枠といえば、仮面ライダーの準レギュラー的存在で、キーマンになることが多いのでなおさら気になりますよね!

令和第一弾の仮面ライダーゼロワンでは、アンジャッシュ児島さんが演じた福添副社長もかなり話題になりました。

令和第一弾の仮面ライダーセイバーの発表に伴い、キャストの発表もありました。

その中で、ファンの間ではおやっさん枠は『知念里奈』さんではないか!と噂されています。

スポンサーリンク

仮面ライダーセイバーおやっさん枠は知念里奈?

キャストの発表があってから、おっさん枠知念里奈さんでは?という意見が目立ちました。

今までも女性のおっさん枠(おふくろさん枠でしょうか)はいましたので、枠知念里奈さんがおやっさん枠の可能性はありですね。

スポンサーリンク

仮面ライダーセイバーおやっさん枠知念里奈じゃない説

仮面ライダーセイバー キャスト

■神山飛羽真(仮面ライダーセイバー):内藤秀一郎

■新堂倫太郎(仮面ライダーブレイズ):山口貴也

■須藤芽依/川津明日香

■富加宮賢人(仮面ライダーエスパーダ):青木瞭

■緋道連(仮面ライダー剣斬):富樫慧士

■大秦寺哲雄:岡宏明

■ソフィア:知念里奈

■ストリウス:古屋呂敏

■レジエル:高野海琉

■ズオス:才川コージ

 

 

ヒロイン枠は川津明日香さんの可能性が高いので、この流れで行くとおやっさん枠は知念里奈さんである可能性が高いですね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、仮面ライダーセイバーのおやっさん枠は誰なのかについて見ていきました。

キャストを見る限り、おやっさん枠は知念里奈さんである可能性が高いことが予想されます。

早く本編が見たいですね~。

9月スタートが待ちきれないです。

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください