仮面ライダーセイバーのスーツアクター(中の人)は誰?縄田説が有力?

仮面ライダーセイバーの中の人・スーツアクターは誰?縄田説が有力?
スポンサーリンク

 

令和第二弾の仮面ライダー「仮面ライダーセイバー」が発表となり、仮面ライダーファンの間ではかなりの盛り上がりを見せています。

仮面ライダーセイバーのキャストやストーリー展開ももちろん気になるところではあります。

しかしファンの間では、仮面ライダーの中の人、つまりスーツアクターは誰なのか!?ということでも注目を集めています。

 

そこで今回、仮面ライダーセイバーのスーツアクター(中の人)が誰になったのか?を見ていきたいと思います!

 

仮面ライダーセイバーのスーツアクター(中の人)は誰?

仮面ライダーセイバーのスーツアクター(中の人)が誰かという事に注目が集まっています!

平成の仮面ライダーの中の人と言えば、高岩成二さんでした。

 

しかし令和になり、高岩成二さんから縄田雄哉さんにバトンタッチされています。

縄田雄哉さんは、令和第一弾の仮面ライダー『仮面ライダーゼロワン』からスーツアクター(中の人)を務めており、まさに令和の仮面ライダーは縄田雄哉さん!になりつつあります。

 

そんな中、今回の仮面ライダーセイバーのスーツアクターも縄田雄哉さんでは?という声が多く上がっています。

スポンサーリンク

仮面ライダーセイバーの中の人・スーツアクターは縄田雄哉?

仮面ライダーセイバーは縄田雄哉さんという声がやはり多かったですね!

公式の発表が楽しみです。

※追記 
仮面ライダーセイバーのスーツアクターは浅井宏輔さんでした!

スポンサーリンク

 

縄田雄哉じゃない意見も

スーツアクターは浅井宏輔さんでは?という意見も目立ちました。

剣の構え方などを気にしている方がたくさんいらっしゃいましたね。

今回の仮面ライダーセイバーの中の人・スーツアクターの発表が気になります!

※追記 
仮面ライダーセイバーのスーツアクターは浅井宏輔さんでした!

スポンサーリンク

 

まとめ

仮面ライダーセイバーの中の人・スーツアクターは、まだ発表されていないので、みんな気になってますね。

今のところ、仮面ライダーゼロワンのスーツアクターも務めた縄田雄哉さんが有力です。

ミスター令和仮面ライダー中の人は縄田雄哉さんになるのかもしれませんね。

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください