名越稔洋の性格がヤバい!?評判はチー牛発言でガタ落ちか

名越稔洋の性格がヤバい!?評判はチー牛発言でガタ落ちか
スポンサーリンク

 

人気ゲーム『龍が如く』シリーズなどのヒット作品を生み出したセガCCOの名越稔洋さん。

7月28日に行われた『セガなま~セガゲームクリエイター名越稔洋の生でカンパイ~』の際に発言した「チーズ牛丼食ってそう」が物議を醸しています。

そんな名越稔洋さんですが、見た目もちょっと怖そうな感じでどんな性格か気になります。

今回は、名越稔洋さんの性格について見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

名越稔洋の性格がヤバい!?

 

チー牛発言で評判がガタ落ちな名越稔洋さん。

そんな名越稔洋さんですが、アーケードゲーム全盛期の1989年にデザイナーとしてセガに入社し、CCOまで上り詰めた男です。

 

セガという会社に対して、「挑戦をする会社」とコメントされており、「しかし変わらない部分、つまりいつだってピュアな人が多いところが変わらなくて良い部分」と発言されていました。

会社のこと、社員のことをよく見ていると感じさせるコメントです。

 

常に挑戦し続ける一方で、変わらないピュアな部分も大切にする、そんな性格の持ち主なのではないでしょうか。

スポンサーリンク

評判はチー牛発言でガタ落ち

このチー牛発言は、名越稔洋さんの評判をガタ落ちさせてしまったようですね。

これからどう解消していくのか分かりませんが、この炎上は耐えなそうです。

スポンサーリンク

名越稔洋を擁護する声も

名越稔洋さんの深いファンは、複雑な心境を語っている感じがしますね。

今回の発言は確かに問題ですが、今まで作り上げきたものがファンの心を離しきれないようです。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、チー牛発言で炎上している名越稔洋さんについて見ていきました。

龍が如くシリーズなど、たくさんの実績を積み上げてきている名越稔洋さん。

今回のチーズ発言での評判はガタ落ちのようですが、いったいどのような形で信頼を回収していくのでしょうか、、、。

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください