鬼滅の刃×ユニクロ第二弾オンラインは何時から販売?確実にゲットする方法も!

鬼滅の刃×ユニクロ第二弾オンラインは何時から販売?確実にゲットする方法も!
スポンサーリンク

鬼滅の刃×ユニクロのコラボ商品の第二弾の発売が8月28日(金)からスタートします!

鬼滅の刃×ユニクロのコラボ商品第二弾ですが、第一弾のオンライン販売は即日完売でしたので、第二弾ではぜひゲットしたい方も多いのではないでしょうか。

・第二弾のオンライン販売は何時から? 
・第一弾と同じ時間なの? 
・確実にゲットできる方法が知りたい!

といった疑問にお答えしていきたいと思います。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

鬼滅の刃×ユニクロ第二弾オンラインは何時から販売?

鬼滅の刃×ユニクロのコラボ商品第二弾ですが、午前3時かもしくは午前7時に注文の準備をしておくことをお勧めします!

まず午前3時の理由ですが、ユニクロが公式ホームページを更新するタイミングが理由です。

ユニクロは金曜日の午前2時~3時の間に公式ホームページを更新します。

そのタイミングで鬼滅の刃のコラボ商品が発売開始の可能性は十分考えられます。

 

次に、午前7時がおすすめの理由ですが、前回鬼滅の刃とユニクロのコラボ商品がオンラインで発売が開始されたのが午前7時でした。

このことから、前回と同じ時間で発売が開始される可能性はかなり高いです。

また、情報としてユニクロの今までのコラボ商品のほとんどが午前7時からオンラインで発売開始されています。

最近行われた、米津玄師さんとのコラボ商品も午前7時から発売開始されています。

個人的には午前7時から発売開始される可能性の方が高いと考えています。

スポンサーリンク

オンラインで確実にゲットする方法

第一弾では購入することができなかったから、今回の第二弾では確実にゲットしたい、、、。

そんな方のために、第一弾の反省を踏まえて第二弾では少しでも購入できる可能性を上げる方法をご紹介します。

 

1.アプリではなくネット経由で購入する

まず、スマホアプリからではなく、ネット経由からの購入をお勧めします。

というのも、今までの傾向としてはアプリから注文する方が多く、アプリで購入する人が繋がらなくなり買えなかったという人が多く見受けられました。

一方で、ネット経由(グーグルchromeなど)で注文していた人は、案外スムーズに購入できたという人が多いです。

スマホをもっていれば、やはりユニクロアプリの方が便利なので、そこから注文する人の割合の方が多いみたいですね。

コラボ商品のような、一気にアクセスが集まりそうな商品の場合はネット経由から購入することをおススメします!

 

2.欲しい商品はお気に入りに登録しておく

欲しい商品をお気に入りに登録しておけば比較的早く購入できるという情報がありました。

これはGUの情報ですが、ユニクロも同じと考えておいて良いでしょう。

■通常購入する場合 
・「ホーム」⇒「商品ページ」⇒「購入画面」

■お気に入りに登録していた場合] 
・「ホーム」⇒「お気に入り登録ページ」⇒「購入画面」

ここで注目したいのが、アクセスが集中するのは「商品ページ」であるということです。

これを避ける方法として、「お気に入り登録ページ」から購入するとアクセスが集中する「商品ページ」をパスして購入できるという流れになります。

発売が開始されてしまうと、お気に入り登録すらできなくなるため、確実にゲットしたい方は欲しい商品をお気に入りに登録しておきましょう!

 

3.午前3時に開始されないなら、7時に待機

まずは、午前3時に頑張って起きて販売が開始されていないか確認してみましょう。

そこで販売が開始されていないようであれば、午前7時にシフトチェンジしましょう。

どうしても午前3時がきついというような人もいるかと思いますが、その場合は午前7時には確実に購入準備をしておくことをおススメします。

今までの傾向としても、コラボ商品の場合は午前7時のパターンが多いので、個人的には午前7時に絞っておいても良いかと思っています。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、鬼滅の刃×ユニクロ第二弾のコラボ商品のオンライン販売の開始時間やゲットする方法を見ていきました。

まとめると

・オンライン販売開始は午前3時か7時が有力(どちらかというと7時) 
・アプリよりもネット経由の方が購入しやすい 
・お気に入り登録しておくとより購入しやすい

第一弾で残念な思いをしている方も多いのではないでしょうか。

今回の方法で少しでも皆さんのもとに商品が届く可能性が上がることを願っています。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください