すとぷり無観客配信ライブ2020Vol.2セトリネタバレ!感想レポも!

すとぷり無観客配信ライブ2020Vol.2セトリネタバレ!感想レポも!
スポンサーリンク

2020年8月27日(月)19:00から、「すとろべりーめもりー in すとぷりちゃんねる!Vol.2」が開催されました!

この記事では、最速でライブのセットリストと感想レポートを更新していきます。

スポンサーリンク

セットリスト

1.Streamer 
2.苺色夏花火 
3.よさこいディスコParty 
4.NEXTSTAGE!!
5.アモーレ・ミオ 
6.好きでいてくれていいよ 
7.ヒカリユメ 
8.LOOK UP 
9.道標 
10.咲かせて恋の123 
11.キングオブ受動態 
12.脳内ピエロ 
13.ストロベリープラネット 
14.ギンギラ銀河 
15.スキスキ星人 
16.大宇宙ランデブー 
17.大好きになればいいんじゃない? 
18.おかえりらぶっ 
19.革命前夜

EN1.マブシガリヤ
EN2.Strawberry Prince Foever

スポンサーリンク

ライブの内容について

ライブ感想レポート

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください