智のカレーパンの購入方法や値段は?レシピや味が気になる!

智のカレーパンの購入方法や値段は?レシピや味が気になる!
スポンサーリンク

 

9月9日より東京・六本木ヒルズ展望台 東京シティビューで開催されます、嵐のリーダー、大野智の個展「FREESTYLE 2020 大野智 作品展」が話題になっていますね!

 

その中でも注目を集めているのが『智のカレーパン』です!

これは、ちまたでうわさの大野さんオリジナルカレーをカレーパンとして食べられるのです。

 

・智のカレーパンを食べたい!

・どんな味なの?

・レシピがしりたい!

 

など、思っている方も多いのではないでしょうか。

今回は、智のカレーパンの購入方法や値段は?レシピや味が気になる!と題して進めて参ります。

 

気になる方は、最後までチェックしてみてくださいね。

 

この記事を読めば、智のカレーパンの購入方法について知ることができますよ。

 

スポンサーリンク

 

智のカレーパンの購入方法は?

注目されている智のカレーパンの購入方法ですが、『智のカレーパン付き入館券』を購入することにより、智のカレーパンを食べることができます!

 

今回の「FREESTYLE 2020 大野智 作品展」では、チケットぴあから2種類のチケットを購入可能です。

 

・個展入館券のみ:2,800円

・「智のカレーパン」付き入館券:3,600円

 

の2種類となっております。

この「智のカレーパン」付き入館券を購入することにより、会場に隣接する『Cafe THE SUN』で智のカレーパンを購入することが可能です!

 

最近では、ジャンプ展とのコラボでも話題になったカフェですね。

智のカレーパンは一体どんな味なのでしょうか。

 

智のカレーパンの値段は?

智のカレーパンの値段についてですが、

個展入館券のみが2,800円、「智のカレーパン」付き入館券が3,600円ですので単純計算で

 

3,600円-2,800円=800円

 

ということになります。

今後、もしかしたら個展が終わっても智のカレーパンのみ販売される可能性があります。

この場合は、800円くらいの値段で販売されるのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

智のカレーパンのレシピや味は?

この智のカレーパンのカレーレシピが知りたい!という方も多いのではないでしょうか。

さすが大野さんです。

なんと「智のカレーパン」付き入館券を購入すると、大野オリジナルカレーレシピが「レシピカード」(10cm×14.8cm)としてついてくるのです!

これを見れば、大野さんの智のカレーを作ることが可能になります!

 

また「智のカレーパン」「レシピカード」は『オリジナル紙袋』に入れられて受け取りになるようなので、こちらも注目したいですね!

 

智のカレーパンの味

智のカレーパンの味については、まだ発売されていないので情報がありません。

しかし、大野さん自身がこんなコメントをしています。

 

「最初は甘くて、最後は辛いかもよ。召し上がれ~!!」

 

ん~なんとも不思議な味がしそうな予感です。

 

個性的なアートが持ち味ですから、今回のカレーも個性的な味を引き立てているのでしょう。

智のカレーパンの味、気になりますね。

 

スポンサーリンク

 

 

智のカレーパンの購入方法や値段は?レシピや味が気になる!まとめ

今回は、大野智さんの個展「FREESTYLE 2020 大野智 作品展」で話題となっている、智のカレーパンについて見ていきました。

智のカレーパンについては、「智のカレーパン」付き入館券(3,600円)を購入すると、食べれるようですね。

チケットは予約制なので、かなり注目されそうです。

 

この個展は9月9日より東京・六本木ヒルズ展望台 東京シティビューで開催されます。

楽しみですね!

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください