石田純一・東尾理子夫婦コロナ離婚第一号目前!その理由とは?ネットの反応も!

石田純一・東尾理子夫婦コロナ離婚第一号目前!その理由とは?ネットの反応も!
スポンサーリンク

石田純一とその妻、東尾理子さん夫婦が芸能界のコロナ離婚第一号になりそうだ、と話題になっています。

その理由は一体なんなのでしょうか。 また、これに対してのネットの反応を見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

石田純一・東尾理子夫婦コロナ離婚第一号目前!その理由とは?

芸能界でコロナ離婚第一号と噂されている石田純一・東尾理子夫婦。

その理由は、このコロナ禍における石田純一さんの一連の無責任な行動が一番の理由とのこと。

・コロナに感染していたにもかかわらず沖縄へ渡り、ゴルフに興じたことが発覚。

・退院後は懲りずにまたもや福岡でスポンサーらとゴルフや飲食。

これに対して妻の東尾理子もこれには怒り心頭だという。

 

関係者によると

「理子さんは都内の私立小学校に通う長男のことで相当気をもんでいる。父親である石田の無責任な行動でイジメに遭うのではと心配でたまらないようです。それでなくても石田がコロナに感染したということで、眉をひそめる保護者がたくさんいたそうです。そして今度は福岡に行き、どんちゃん騒ぎの揚げ句に不倫疑惑。もう我慢の限界らしい」

とコメントしている。

 

こんな状況にも関わらず、まったくの反省間ゼロである石田純一さんには脱帽したい。

これは、芸能界のコロナ離婚第一号と噂されてもおかしくないと思われる。

スポンサーリンク

ネットの反応は?

・今更ながら、石田純一の何が、どの辺が良かったのか。結婚で話題になった当初は、とても理解に苦しんだ。自分としては絶対に目指したくない男性像。

・子供は都内随一の名門だそうだけど、親の行動を見る限り金さえ積めば入れる三流小学校である事がわかった。面接なんかもあるんでしょうが、形式的なもので芸能人という肩書きで学校は合格を出した事が想像に難くない。

・理子さんとしては、もうすぐ70なのにこの程度の男と、これから先、ずっと暮らしていくことはできるのかな?子供のことを考えたら、尚更、離婚を選ぶだろう。

・たしかに子供の事を考えたら、離婚した方が子供への悪影響は少ないでしょうね。最終的には理子さんの判断でしょうけど、離婚しても「でしょうね」と思ってしまいます。

・そんなのは承知で結婚したと思うけど…。それにしてもホントに彼は結婚に向いてない…そんな人と結婚しても先が見える。だから東尾さんは年齢と言うより彼の生きざまを見て最初は反対したと思う…後悔先に立たずまさにこの事。

・これまではこのキャラクターが受けてたんだろうけど、コロナの時代では完全に受け入れられなくなりましたね。手越氏も自由奔放で女性関係にルーズでも、それを含めて人気があった感がありましたがコロナ禍では許されなかったようですし。

・親は親、まだ2年生の子が、そんなことでいじめに遭うのかな?だとしたら、そういう保護者がいる学校に入れちゃったってこと?そもそも、離婚するしないとなれば、問題の本質はそこではないのでは?

・もはやノーコメントだけど3人もお子様ができたのだからそれなりに上手くいっていたんだよね。子供達のために親として特に今は行動を慎まないと。多くの国民は今コロナで我慢しているんだから。結論は子供達のために良く考えた方が良い。

・こういう人だってわかっていて結婚したんだと思うけどな。でも、離婚しても自分の実家にも頼ることができるからこれからも同じことで悩むのが嫌なら離婚を決意しちゃうかもな

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください