シャララジマがモデルを始めたきっかけは?所属事務所や経歴についても!

シャララジマがモデルを始めたきっかけは?所属事務所や経歴についても!
スポンサーリンク

 

こんにちは!えびゴンです!

ロックバンドOKAMOTO’Sのボーカル、オカモトショウさんとモデルのシャララジマさんとの結婚が話題になっていますね。

シャララジマさんについてはWikipediaなどにも載っていないので情報も少なく、今回の結婚話しで名前を知った方も多いのではないでしょうか。

 

また、職業は『モデル』とされていますが、モデルを始めたきっかけや所属事務所について、気になっている方も多いのでは?

 

・モデルを始めたきっかけってなんなの?

・所属事務所はどこなの?

・シャララジマさんってどんな経歴があるの?

 

こんな疑問を持った方向けに、シャララジマさんの所属事務所などについて調べてみました。

 

この記事を読むと、シャララジマさんがモデルを始めたきっかけや所属事務所、経歴について知ることが出来ます。

 

気になる方は、最後までチェックしてみてくださいね。

スポンサーリンク

 

きっかけはマガジン編集長との出会い

シャララジマさんがモデルを始めたきっかけは、『ネオエル』のマガジン編集長との出会いがきっかけだったそうです。

ネオエルとは雑誌や広告、映像制作などのメディア事業を行っている会社で、ここでシャララジマさんはブログを書いていたそうです。(現在進行形)

ネオエル公式ページ

 

そして何度か顔を合わせるうちに食事に行くようになり、シャララジマさんの話す内容が次第に編集長に気に入られ、写真付きで雑誌に掲載されることになりました。

それをきっかけに、雑誌の記事をみたエディターやスタイリストから声をかけられるようになり、モデルをスタートするきっかけになったようです。

 

ブログを書いていたら編集長に気に入られて、それがモデルデビューするきっかけになるんですね。人生何があるか分からないなって思わされます。

ブログもそうですが、シャララジマさんの生まれ持った天性の顔立ちやスタイルがもたらしたといっても過言ではありませんね。

 

所属事務所は『AMAZONE(アマゾーヌ)』

シャララジマさんの職業は、『モデル』となっていますが、所属事務所は『アマゾーヌ』という事務所であることが分かりました。

 

初めて聞いた方も多いのではないでしょうか。

 

アマゾーヌとはいったいどこの、どんな事務所なのでしょうか。

 

AMAZONE(アマゾーヌ)の基本情報

アマゾーヌ

●所在地 
□東京都渋谷区

●設立 
□1988年12月(創業)

●業種 
□サービス業

●業務内容 
□モデル・タレントのマネージメント及びプロモーション

 

東京にある事務所で、他に所属しているモデルさんは満島ひかりさんを姉にもつ満島みなみさんや、男性モデルの服部恭平さんらが所属しています。

 

シャララジマさんは、アマゾーヌの公式ページでトップを飾っており相当な実力者であることが分かります。

今後、もっと日本人に知られることになるでしょうから、どんどん有名になっていくこと間違いなしですね。

AMAZONE公式ページ

 

シャララジマの経歴は?

シャララジマさんは、生粋の『バングラディッシュ人』です。

バングラデッシュ人のシャララジマさんが、なぜ日本でモデルをすることになったのでしょうか?

 

出身は日本・広島県

生粋のバングラデシュ人といいつつも、実はシャララジマさんは日本の出身だそうです。

生まれは広島県で0歳の時にご両親の仕事の関係でバングラディッシュに戻ったそうです。

 

日本生まれといっても、0歳でバングラデッシュに戻ったのなら本人の言う通り生粋のバングラデッシュ人ですね。

 

10歳で再び日本へ

10歳の時に、再び日本に戻ってきており、それ以来東京に住んでいるそうです。

家族と日本に戻ってきている(10歳で一人で外国に来るわけありませんが)ので、日本に戻ってきたのも両親の仕事の都合でしょう。

 

モデルスタートは22歳?

モデルをスタートした時期として、

 

・モデルのきっかけとなった雑誌の取材が2017年2月ごろ

・シャララジマさんの現在の年齢が25歳くらい?

・大学卒業後にAMAZONEに所属した?

 

といわれているので、モデルを本格的にスタートしたのは22~23歳くらいだと思われます。

ただ、不確定の内容ですのでまた分かり次第更新していきます。

 

まとめ

今回は、ロックバンドOKAMOTO’Sのボーカル、オカモトショウさんと結婚されて話題となっているシャララジマさんに調査していきました。

モデルを始めたきっかけが、書いていたブログから始まり、ブログの編集長の目にとまり、雑誌に載ったことという結構異例なモデルデビューではないでしょうか。

雑誌に載っただけで、モデルになれるというのもシャララジマさんの個性がしっかり活かされている証拠だと思います。

 

今回の結婚を機に、もっとメディアなどに取り上げられ有名になっていく可能性は大いにありますね。

今後の活躍に期待したいと思います。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください