手越裕也の愛人12人中4人を実名で紹介!初著書出版の衝撃の内容とは?

手越裕也の愛人12人中4人を実名で紹介!初著書出版の衝撃の内容とは?
スポンサーリンク

 

今年6月にジャニーズ事務所を退所した元NEWSの手越祐也さんが、8月5日(水)に初の著書「AVALANCHE」の内容が衝撃的で話題になっています。

 

また、AM11:00より出版緊急記者会見を開催するというサプライズな発表がありました。

6月19日の退所後1カ月で書き上げた「AVALANCHE」について、質問にお答えするということですが、この本の内容がかなり気になりますよね。

 

・手越の愛人15人って誰?

・本の内容が知りたい!

 

そんな疑問にお応えすべく、現在分かっている情報をまとめました。

手越裕也の愛人12人中4人を実名で紹介!初著書出版の衝撃の内容とは?と題して進めてまいります。

 

気になる方は、最後までチェックしてみてくださいね。

スポンサーリンク

手越裕也の愛人12人を実名で紹介!

この本の内容で一番注目を集めているのが、手越祐也さんの女性スキャンダルについて。

初著書「AVALANCHE」には手越祐也さんが愛した15人の女性のうち、12人が実名で紹介されているそうです。

その内容で現在分かっている女性が

・辻希美

・柏木由紀

・紗栄子

・中谷美紀

この4人になります。

詳細を見ていきましょう。

スポンサーリンク

辻希美

まずは一人目、元「モーニング娘。」の辻希美さん。

手越祐也さんは「中学時代、辻希美のことが大好きでファンクラブに入り、『のん(ハート)』と入ったハチマキを巻いて、ライブに繰り出すほどだった」ということを明らかにしています。

また、手越祐也さんが芸能界入り後、NEWSとモー娘がミュージックステーションで初共演を果たしました。

その際、「初めて辻希美さんに会った際、あまりにも好きすぎて匂いをかぎたくなった」とも明かしております。

ちなみに手越祐也さんは辻希美さんに対して、「長年の大ファン」だと公言しております。

柏木由紀

二人目はゆきりんこと柏木由紀さん。

柏木由紀さんとは「週刊文春」に温泉旅行のプライベート写真が流出してしまったことで話題になりましたよね。

この柏木由紀さんとの仲についても触れられているそうです。

 

「そもそもあのツーショット写真は、どうして流出してしまったのか?と、手越はいまだに疑問に思っているとか。そこには女性アイドル同士の激しい嫉妬や足の引っ張り合いがあり、そのことが手越と柏木の関係に、影を落としていったことが書かれているようだ」と取材関係者が明かしています。

紗栄子

三人目は元夫がダルビッシュ有さんの紗栄子さん。

手越裕也さんと紗栄子さんは同じ堀越学園の先輩後輩の関係です。

手越祐也さんは、紗栄子さんに恋人ができるたびに名前があがり、元彼氏や浮気相手では?と噂されることを耳にして、『手越から紗栄子に直電することは控える』という男としての約束をしたそうです。

中谷美紀

四人目が中谷由紀さん。

中谷由紀さんとの関係は、今まで噂に上がったことがないですね。

手越祐也さんと中谷由紀さんは2005年に手越主演の映画『疾走』で共演しています。

その際、映画関係者から「彼女があまりにも美しく、芸能界にはこんなキレイな女性がいるのかと、大人の女性の色香に吸い込まれてしまった…」と中谷との出会いを告白されていたそうです。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、手越祐也さんの女性スキャンダルについて、愛人4人をご紹介していきました。

衝撃的な本の内容については、今回の緊急記者会見で明らかにされることと思います。

たくさんのネタがる手越祐也さんに対して、取材陣が黙っているわけがありませんからね。

 

話題の初著書「AVALANCHE」は8月5日(水)発売、緊急記者会見は同日AM11:00からとなっています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください