kbc松下由衣アナがかわいい!彼氏はいる?高校や大学についても!

スポンサーリンク

 

2020年6月1日、KBCの松下由衣新人アナウンサーが初鳴きを無事終えましたね!

そんな松下由衣さんですが、

 

めっちゃかわいいんです!

 

こんなかわいいと皆さん思うのではないですか?

 

・松下由衣アナの彼氏がみたい!

・松下由衣アナって彼氏いるの?

 

そんな疑問にお答えしたいと、今回KBC新人アナウンサーの松下由衣さんについて調べてみました!

KBCでは他にも岡田梨沙アナもかわいいと話題になってますし、松下由衣さんも話題になること間違いなしです!

 

気になる方はぜひ最後までチェックしてみてくださいね。

 

 

スポンサーリンク

松下由衣アナに彼氏はいる?

松下由衣アナについて、探しまくりましたが彼氏についての情報はまったくありませんでした。

申し訳ございません(><)

 

しかしこれだけかわいいので、彼氏がいてもおかしくは無いのではでしょうか。

ただ、まだ新人アナウンサーとして駆け出しの時期なので、あえて彼氏は作っていない可能性もありますね!

 

学生なら部活、社会人なら仕事に打ち込みたい時期ってありますよね。

これからアナウンサーとして落ち着いてきたら、ゆっくり恋愛もされるのでは無いでしょうか。

 

高校や大学生はどこ?

彼氏についての情報はありませんでしたが、高校や大学ではたくさん恋愛されてきたのではないでしょうか。

そこで、松下由衣アナの卒業した高校や大学について調べてみました!

 

高校は『福岡雙葉高校』

松下由衣アナは、福岡県福岡市にある『福岡雙葉高校』の出身であることが分かっております。

学校のホームページを見ると分かりますが、かなり礼儀正しそうな学校です。

 

またこの学校は、家柄のよいお嬢様が多く通う学校と言われています。

かといって、がちがちな学校というわけでもなさそうです。

 

キリスト教精神に基づいた女子高で、松下由衣アナがお嬢様だったかどうかは分かりませんが、この高校でさまざまな礼儀や作法を学んだのでは?

私立の中高一貫校なので、中学校ももしかしたらここの出身かもしれませんね。

 

学科は、進学コースで文系だったのではと予想されます。

 

福岡雙葉高校HP

 

 

大学は『法政大学』

そして松下由衣アナは、『法政大学』に進学されます

ここでは、法学部に進まれたことが分かりました。

また、2018年の法政大学入学式で、このとき3年生だった松下由衣アナはなんと入学式の司会を務めています。

画像:法政大学HPより引用

 

 

大学の入学式の司会というかなりの大役ですよね。

人前でしゃべるのは得意な方なのでしょうか。

 

生放送でしゃべる姿は、新人アナウンサーとは思えない話し方だったので、そういった才能も持ち合わせているのかもしれません。

 

また、松下由衣アナは『書道パフォーマンス』を特技とされております。

法政大学には『法政大学書道會』というサークルがあり、おそらく所属されていたと思われます。

 

松下由衣アナがパフォーマンスしているところも、見てみたいですね~。

 

 

と思ったら、こんな画像がありました。

筆が大きくても、かわいいです!

 

愛くるしい笑顔に癒されちゃいますね。

これから、どんどんテレビに出演する機会が増えてくると思います。

 

松下由衣アナのプロフィール

プロフィール

 

■名前:松下由衣(まつした ゆい)

■生年月日:1997年7月15日

■年齢:23歳 (2020年7月現在)

■出身地:福岡県福岡市

■星座:かに座

■趣味: 
・バッティングセンターに行くこと
ハリネズミグッズ収集
動画編集
絵を描くこと

■特技: 
書道パフォーマンス
プチプラ服・靴探し

■Twitter:https://mobile.twitter.com/kbc_ana_yuui

■インスタ:https://www.instagram.com/matsushita_yui_kbc/

■ブログ:https://kbc.co.jp/announcers/matsushita/

 

松下由衣アナは、学生時代、福岡の料理が恋しくなり「もつ鍋屋さん」でアルバイトをされていたそうです。

地元・福岡が大好きなんですね。

 

また、小さいころの将来の夢はなんと『バイキンマン』。(アンパンマンじゃないんかい笑)

その理由は、アンパンマンが大好きだったお兄さんから「バイキンマンは強いヒーローなんだよ!」と教えこまれたからだそうです。

可愛らしい幼少時代ですね。

 

 

松下由衣アナの初鳴き

これから伝説に残るであろう、松下由衣アナの初鳴き動画がこちらです。

 

デビューおめでとうございました!

間違いなく、大物になるでしょう。

 

先輩アナからの評価

奥田智子アナウンサー

梅干しと塩辛をあてに毎日晩酌、カラオケの十八番は「プレイバックパート2」、洋服は実家近くの古着屋を漁るという、昭和的ド根性ガエル。
ハムスターはネズミではないと頑固に言い張る一人小動物愛護団体。
このキャラクターはKBCで華ひらくと確信している。

kbc公式HPより

 

三澤澄也アナウンサー

早くも大物感が漂う。ある日財布を忘れたことに気がつかず美容室に行きカラーリングをしたという。
「翌日ツケは払いましたよ!たい焼きも持っていきました!」古着屋巡りが趣味という松下アナ。
250円のスカートで堂々出社。大物ルーキーがベールを脱ぐ日は近い。

kbc公式HPより

 

二人の先輩アナウンサーから、かなり期待されているコメントです。

ルックスはもちろんですが、アナウンサーとしての実力もすでにお墨付きのようですね。

 

今後の活躍に期待したいです。

 

まとめ

今回は、KBC新人アナウンサー松下由衣アナについて、見ていきました。

彼氏の情報は不明ですが、いてもおかしくない可愛らしさです。

しかし、新人アナウンサーとして、今は仕事に集中したい気持ちを優先させているような気します。

 

出演する機会が多くなれば、必ず話題の人に上がるはずです。

今後の活躍に期待しましょう!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください