松屋シュクメルリの復活期間はいつまで?お持ち帰りはできる?

松屋シュクメルリの復活期間はいつまで?お持ち帰りはできる?
スポンサーリンク

2020年の6月に開催された松屋の「第2回松屋復刻メニュー総選挙」。

この総選挙で、堂々1位となった「シュクメリ鍋定食」。

これ、いつになったら発売されるの?と待ちどうしさばかりが募っていたシュクメリ鍋。

先日、2021年1月19日(火)から復活発売されると発表がありました!

となると、ここで気になるのが

・いつまで販売されてるの?
・コロナが嫌だからお持ち帰りしたいけどできるのかな?

など、疑問に思っている方も多いのでは?

そこで今回は、松屋シュクメルリの復活期間はいつまで?お持ち帰りはできる?というタイトルでまとめてみました!

気になる方は、ぜひ最後までチェックしてみてください。

スポンサーリンク

松屋「シュクメリ鍋定食」復刻販売!

待ちに待ったシュクメリ鍋定食の復活販売です!

発売は1月19日(火)からということですが、待ち切れないですね~。

復活販売を楽しみにしていた人はもちろん、初めてシュクメルリ鍋について知った!と言う方も、是非一度は食べて欲しい商品です。

復活販売期間はいつまで?

今回のシュクメルリ鍋定食の復活販売期間については、公表されていません。

恐らくですが、期間限定販売になることが予想されます。

しかし、2018年に行われた「第1回松屋復刻メニュー総選挙」で復活した焼き牛めし。

こちらは、復活販売されてからというもの、ちょくちょく色んなバージョンで再発売されています。

ということは、今回選ばれた「シュクメルリ鍋定食」もこれからは、食べられるチャンスが多くなるのでは?と予想しています。

とりあえずは、1月19日(火)の発売を待ちましょう!

スポンサーリンク

お持ち帰りはできる?

結論、お持ち帰りはできます!

このご時世、なかなかお店の中で食べるのに抵抗がある人も多いのではないでしょうか。

もちろん松屋さんもそれは100も承知でしょう。

お持ち帰り、ばっちりできます。

ただし、注意点が一つだけ。

テイクアウトだと、味噌汁が付いてこないようですね〜。

味噌汁をつけるには、別途60円かかるそうなので、ご注意くださいね。

口コミや感想

食べてみたいけど、どんな味なのか気になる!といった方も多いのではないでしょうか。

ここでは、実際に松屋のシュクメルリ鍋定食を食べた人の感想をまとめてみました。

個人個人、いろんな感想があるみたいですね。(当たり前か)

参考にしてみてください。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、復活発売されることが決定した松屋のシュクメルリ鍋定食について見ていきました。

復活する販売期間については、発表がありませんが、仮に期間限定で終了したとしても、今後食べられる機会が多くなるのでは?と予想しています。

お持ち帰りは可能ですが、お味噌汁が別料金となるようなのでご注意を。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください