スパークレンス再販はある?二次受注や受注生産の可能性は?

スパークレンス再販はある?二次受注や受注生産の可能性は?
スポンサーリンク

ウルトラマンファンなら誰でも欲しい、変身グッズ。

その一つ、ウルトラマンティガのスパークレンスがリニューアルして発売されますね!

この商品ですが、2016年にも一度リニューアルして販売しており、その時は限定3000個販売となかなか手に入れるのが困難な状態でした。

そんな感じでしたので、

・今回のスパークレンスもなかなか買えないかもな~ 
・もし売切れたら、再販してくれるのかな? 
・受注生産してくれないのかな?

などなど、期待を寄せた疑問を抱いている方も多いのでは。。。

 

そこで今回は、ウルトラマンティガ25th記念として発売される「ウルトラレプリカ スパークレンス」について、再販はあるのか?二次受注や受注生産の可能性は?について見ていきたいと思います。

気になる方は、ぜひチェックしてみてください。

スポンサーリンク

スパークレンス発売決定!

今回、ウルトラマンティガ25周年記念として発売される、「ウルトラレプリカ スパークレンス」

2016年に発売されたものを更にリニューアルし、超バージョンアップして登場します。

しかし、前回は限定販売3000個という、ファンにとってはかなり過酷な状況でした。

 

今回のスパークレンスは、皆さんの手に届くのでしょうか?

仮に売り切れた場合、再販の可能性はあるのでしょうか?

スポンサーリンク

スパークレンス再販について

今回のスパークレンスについてですが、再販の可能性があります!

公式サイトにて

※準備数に達し次第、ご注文の受付を終了致します。

という文言が書いてありました。

 

スパークレンスは、2021年1月8日から予約販売開始されますが、準備数に達した場合受付を終了してしまうようです。

これじゃ2016年と同じ感じやん!と思われがちですが、今回は限定販売とは書かれておらず、個数についても明記されていません。

 

また、

※多数のご要望をいただいた場合、準備数を調整して再度販売することがございます。

このことから、再販についての文言が書かれていますね!

前回と違い、手に入れられる可能性が高そうです!!

二次受注や受注生産の可能性は?

繰り返しになりますが、準備数に達した場合受付を終了するようですが、ご要望が多い場合は再度準備数を調整して再度販売する!となっています。

つまり、二次受注生産を行うようです。

またこのことから、ほぼほぼ受注生産のような形をとると解釈しても良いのではないでしょうか。

ネットの反応

今回のスパークレンス販売が発表され、ファンの間ではすでに盛り上がっていますね!

「前回手に入れられなかったから、今回こそは!」と期待している人が多いようです。

実際の反応をまとめてみました。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、ウルトラマンティガ25周年記念として発売される、「ウルトラレプリカ スパークレンス」について見ていきました。

2016年にも、リニューアル版として発売されましたが、限定3000個と手に入れることが非常に難しい状況でした。

しかし、今回はほぼほぼ受注生産のような形をとるみたいなので、前回と違い非常に手に入れやすいことは間違いないでしょう。

予約開始は2021年1月8日午前11時からとなっております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください