小倉唯ライブ2020チケット応募方法は?一般やFC先行は?

スポンサーリンク

 

こんにちは!えびフライです。

今回は、「小倉唯ライブ2020チケット応募方法は?一般やFC先行は?」と題して進めて参ります。 

 

声優、女優、歌手と幅広く活動されている小倉唯さんですが、2020年5月5日東京公演を皮切りに、ライブツアー「#LOVEcall」を開催することが決定しました!

 

キュートでパワフルな歌声の小倉唯さんですが、今回はどんなライブパフォーマンスを見せてくれるのでしょうか。楽しみでしかたないですね。

 

そこで今回は、

・チケット応募方法
・チケット価格
・ライブスケジュール

について、まとめております。

 

2020年初ライブツアーです。
この記事を読んで、ぜひチケットをゲットしてください!

 

小倉 唯 LIVE TOUR 2020 「#LOVEcall」

チケットの応募方法は?

さっそくですが、チケットの応募方法から見ていきましょう!

今回準備されているのは、ファンクラブ先行と一般の2つです。
ファンクラブに登録している人はもちろん、一般の人もよくチェックしてチケットをゲットしちゃいましょう!

オフィシャルFC先行販売

[受付期間] 
2020年1月3日(金)  ~ 2020年1月23日(木)23:59まで

[当落発表] 
2020年2月3(月)13:00~

[応募条件] 小倉唯さんのオフィシャルファンクラブである、「Yui’s*Company.」に入会しておくことで、先行で応募ができます。
ファンクラブサイトはこちら
ファンクラブ入会用リンクはこちら

注意点
2020年1月19日(日)の時点で、正会員の方が対象になります!

 

一般販売

[受付期間] 
未定

※一般先行や販売については、まだ情報が公開されていませんでした。情報が公開され次第、更新していきます。

ちなみに応募については、各プレイガイドにてチェックしてみてください。

チケットぴあはこちら
ローソンチケットはこちら
イープラスはこちら

また、ライブ情報については、オフィシャルサイトやイベンターをチェックしてみてください。
オフィシャルサイトはこちら
イベンターはこちら

 

チケット価格について

[オフィシャルFC先行販売] 
全席指定:¥7,600(税込)

枚数制限あり
1公演につき2枚までの申し込みとなっております。

[一般販売] 
※未定(情報公開され次第、更新していきます)

 

ライブスケジュール

 

今回のライブツアーは6公演になります。

 

ライブは、東京、京都、愛知の3か所のみとなりますが、応募方法をしっかり理解しておけば、チケットをゲットできる確率を少しでも上げることが出来ると思います。

 

ファンクラブの人は、がんがん応募を進めちゃってください!

 

日付 開場/開演 地域 会場
2020年
5月5日(火・祝)
17:00/18:00 東京都 TACHIKAWA STAGE GARDEN
2020年
5月6日(水・休)
16:00/17:00 東京都 TACHIKAWA STAGE GARDEN
2020年
5年23日(土)
17:00/18:00 京都府 ロームシアター京都 メインホール
2020年
5月24日(日)
16:00/17:00 京都府 ロームシアター京都 メインホール
2020年
5月31日(日)
17:00/18:00 愛知県 一宮市民会館
2020年6月14日(日) 17:00/18:00 東京都 東京ガーデンシアター

 

まとめ

 

チケットの応募方法については、チェックできたでしょうか。

 

冒頭にもお伝えしましたが、声優、女優、歌手と幅広く活動されている小倉唯さんです。
人気が高く、なかなかチケットをゲットするのが難しいかもしれませんが、チャンスはゼロではありません。

 

諦めずにどんどん応募を進めていきましょう!

 

少しでも当選確率を上げたいという人は、やはりファンクラブに入会したほうが良さそうです。
もちろんそうでなくても、可能性はゼロではないので諦めないで応募しましょう。

 

そして、ライブチケットをゲットした人は、小倉唯さんのライブを盛り上げていきましょう。
今後の小倉唯さんの活動にも期待ですね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください