【動画あり】原泰久×こじるりは対談がきっかけ?ツイッターのやり取りがイイ感じ!

【動画あり】原泰久×こじるりは対談がきっかけ?ツイッターのやり取りがイイ感じ!
スポンサーリンク

原泰久さんとこじるりこと小島瑠璃子さんが交際していることが分かり注目を集めていますね!

原泰久さんとこじるりの出会いのきっかけ付き合うこのになったの

と思う方も多いのでは無いでしょうか。

実は付き合うことになったきっかけが、ある対談だったという情報があります。

今回は、【動画あり】原泰久×こじるりは対談がきっかけ?ツイッターのやり取りがイイ感じと題して見ていきたいと思います

気になる方は最後までチェックしてみてくださいね。

スポンサーリンク

原泰久×こじるりは対談がきっかけ?

こじるりさんがもともと『キングダム』の熱烈なファンでしたので、原作者の原泰久さんとのつながりはここから生まれます。

そして原泰久さんとこじるりを交際へと結びつけたのが、世界ふしぎ発見』での対談だったようです。

内容としては、こじるりさんが2019年1月12日に放送された『世界ふしぎ発見』で、ミステリーハンターとして中国のキングダムの舞台を巡ります。

その際に、キングダムの原作者であった原泰久さんと対談されたんですよね。

その噂の対談動画がこちらです。

馴れ初めはこの対談だったと噂されています。

まぁ恋の始まりはこじるりがキングダムのファンであったことからでしょうか。

スポンサーリンク

ツイッターのやり取りがイイ感じ!

先程の対談の後、原泰久さんとこじるりのツイッターのやり取りがイイ感じなんです

それがこちら。

原泰久さんがまず、「コジルリかわいい!」という素直なコメントをされています。

それに対してこじるりがすかさず反応。

これから交際に発展していったと考えるとなんかイイ感じじゃないですか?

このときはまだ、付き合ってないと思いますが恋の始まりって感じてイイ感じですよね。

対談でこじるり涙腺崩壊

憧れの原泰久さんとの対談中に、あまりの感動にこじるりさんの涙腺が崩壊します。

それだけ原泰久のことが好きだったんでしょうね。

まさかここから恋に発展するとは、こじるりもやりますね!

このことから、交際までの経緯はこじるりの猛アタックとの噂もあります。

まぁこの流れからいくと、間違いなくこじるりから原泰久さんにアタックしてますよね。

年の差婚も有り得そうです。

スポンサーリンク

まとめ

今回は原泰久さんとこじるりの対談動画や、ツイッターでのやり取りについて見ていきました。

対談動画といい、ツイッターといい、とにかくイイ感じの一言です。

交際まで発展できてほんとに良かったんじゃないかと思います。

これなら年の差婚もありえそうです。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください