【24時間テレビ43ドラマ】志村けん企画で主演は重岡大毅!ネットの反応は?

【24時間テレビ43ドラマ】志村けん企画で主演は重岡大毅!ネットの反応は?
スポンサーリンク

 

24時間テレビではお馴染みとなったドラマ企画。

8月22~23日に放送される日本テレビ系「24時間テレビ43」では志村けんさんを題材にしたドラマ企画であることが発表され話題を呼んでいます。

ジャニーズWEST・重岡大毅(27)がテレビディレクター役として主演を演じます。

 

しかし、この企画に対してネットでは様々な意見が飛び交っております。

 

志村けんさんは今年の3月に亡くなられたばかりですが、そんな志村けんさんをドラマの題材にすることに対して、ネットの反応はどうなっているのでしょうか。

 

ネットの反応をまとめてみましたので、気になる方は最後までチェックしてみてください。

 

スポンサーリンク

 

24時間テレビ43ドラマ ネットの反応は?

志村けん企画に対しての反応

まずは、ドラマの題材が志村けんさんということに対して、ネットの反応を見ていきます。

 

 

やはり批判的な意見が多いです。

というか批判的な意見しか見当たらないですね。

 

志村さんの命を視聴率に使うな!という意見がかなり多いです。

 

 

主演・重岡大毅への反応

続いて、主演を務める重岡大毅さんへのネットの反応を見ていきましょう。

 

 

重岡大毅さんを応援する声がかなり多いです!

さすがジャニーズの人気者ですね。

特に女性からの反応が多いみたいです。

 

 

24時間テレビ43ドラマ ネットの反応まとめ

今回は、24時間テレビ43ドラマ「誰も知らない志村けん-残してくれた最後のメッセージ-」に対しえのネットの意見を見ていきました。

志村さんを題材にしていることに対しては、批判的な意見が多いのに対し、主演を務める重岡大毅さんに対しては、応援する意見が多かったのが印象的でした。

この件はこれからもっと賛否両論が出てくるのではないでしょうか。

ちゃんと収拾できれば良いのですが、、、。

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください